フランスのエステブランド カリタ | c&cママの日記
昨年よりロレアルグループに加わったフランスのラグジュアリーエステブランド
「CARITA(カリタ)」が今年70周年を迎えるんですって。

そして、8月には新製品も発売に。

昨日は
そのレセプションへ行ってきました。


表参道の展示スペースvalveat(バルビート)で催されたんですが入口から素敵♡


素敵な会場で


シャンパンも美味しかった!


レセプション スタート。


カリタの日本の担当者のお話しと
フランス現地の方のお話があり、

フランスの方ですが英語で話されていて
それを日本語通訳が入りました。

「カリタ」って70年前にカリタ姉妹が立ち上げたブランド。

10月1日に発売されるオイルは70周年を記念したコラージュとのコラボボトルになっています。
ちょっと見づらいですが
カリタ姉妹がデザインされているのです。


オイルはフェイス、ヘア、ボディ全てに使えるタイプ。

バーベナのいい香りーーー。
オイルですがサラっとなじむ感じで
香りもいいので とても使いやすそうです。
100ml  10000円

こちらは究極と言えるエイジングケア
フェイスクリーム
クレーム オール パルフェット

ゴールドのテクノロジーで表皮&真皮
両方に働きかけボリュームとツヤ感のある肌に整えてくれます。

こちらはフルーティフローラルの香り。

そして、使い心地がシルキーな気持ちいいのいいテクスチャー。

さすが、エステブランドからでるクリームは違いますね!
50ml  42000円

先程のオイルが配合された
フェイスマスクやボディクリームも
10月に発売されます。
これはフェイスマスク。


こちらもバーベナのいい香り。


現地フランス人スタッフの
エステ施術も見ることができました!


フランスの高級エステブランドの
フェイシャル…

ゴットハンドのエステ、
受けてみたいですねぇぇ。


お土産いただきましたー

オイル現品!クリームの試供品も。
70周年の記念クッキーと。

カリタ70周年アニバーサリー
このクッキー、めちゃめちゃカワイイ♡

日本ではまだ なじみのないエステブランドだと思いますが、カリタ…カリタ姉妹のセンスの良さを現在も受け継ぐ 芯の通った素敵なブランドです。

ロレアルからでておりますので
チェックでーす。