クリスマスだけどクアアイナ | c&cママの日記
KUA`AINA  HAMBURGER
c&cママの日記


















Merry Christmasリース

クリスマス・イブですね。
クリスマスですが・・・
ハワイアンミュージックが店内に流れるクアアイナで
チーズバーガー食べてました~(笑)

本日は家族で丸の内へ。
丸ビルでちょいと お買い物をして・・・(私のコート購入~グッド
お茶しようという事になったのですが
昨日、ケーキいっぱい食べてるし・・・
いつものハンバーガーが食べたい!と
結局 よく、行くクアアイナへ。
・・・いつもと同じじゃんっとツッコミたくなる展開だったのですが
子供達もパパも・・・もちろん私も好きなので・・・。(笑)

チーズバーガー・断面です~。
c&cママの日記

c&cママの日記

うちの8歳の娘は甘いスイーツより
こ~ゆ~ヤツの方が好きなタイプなんですよ。
c&cママの日記

2歳の娘もクラムチャウダーを飲みほし、美味しそうにいろいろ
つまんでました。
c&cママの日記

私も コナビール ファイヤーロック を飲みながら チーズバーガーを・・・。
c&cママの日記



























ハワイアンなオフタイムを満喫。
3連休、最高です~!!!

クアアイナ 丸ビル店でした。
c&cママの日記

丸ビルのクリスマスツリー、今年はこんな感じでしたよ。
c&cママの日記

































ランキングに参加しています
励みになりますのでワンクリックお願いしますきらきら
グルメブログ
ぐるめブログ