ちらし寿司レシピ掲載いただいてます | c&cママの日記
レシピブログ内の『わくわくお買い物部』に『今週の旬のレシピ』
というコーナーがあって、そちらで本日より3/6まで
昨年の雛祭りパーティーで作った『バラのカップちらし寿司』のレシピを
掲載いただいておりますきらきら
c&cママの日記
掲載はいくつかの他の方のメニューと交互でのトップになります
今週の旬のレシピ

ありがとうございます


お雛祭りに簡単で華やかなカップちらし寿司はいかがでしょうきらきら
c&cママの日記
『バラのカップちらし寿司』
2010年3/4の記事 を参照下さい

カップにすると食べやすいし、だしやすいし、持ち寄りパーティーのときにも
使えます!
これとは別バージョンですが昨年は私レシピのカップちらし寿司をテレビ・雑誌で
紹介させて頂く機会があり、ご好評いだだきました
透明カップなので断面もキレイにみせる事を考えて詰めていくだけで
中身はなんでもイイのです。トッピングも自由に・・・
簡単に見栄えよくできると思います
カップに入れるちらし寿司、オススメです~きらきら





ランキングに参加しています
励みになりますのでワンクリックお願いしますナイフ&フォーク
レシピブログ
料理ブログ