だーかーらー、そこにあるじゃない | 人気者の心理学!~ 友達がいない・少ない・続かない ~

人気者の心理学!~ 友達がいない・少ない・続かない ~

自分が嫌い 人が怖い 人目が気になる

自信がない ほかの誰かになりたい

自分の意見が言えない
 
劣等感の塊 妬みの塊 

もちろん、人の成功なんて喜べない

そんな自分を被害者意識を捨てることで

一緒に変えて生きましょう

こんにちは、めぐちゃんです。


他の人との比べるのは良くないことのように言われますが、
人と比べれば比べるほどに
自分が唯一無二の存在であることが際立ちます。



私、あなたみたいに気の利いたこと言えない…


私、あの人みたいに人に優しくしてあげられない…


私、あの人みたいに明るい笑顔で人を元気づけてあげられない…


私、あの人みたいにみんなを楽しませることなんてできない…


私、リーダーとしてみんなを引っ張っていけてない…


私、アシスタントとしてなんの役にも立ってない…



うん。

あなたはそれ以外のことで人の役にたってるってことよ。


それ以外の理由ででみんなに必要とされているのよ。



誰とも競うことない
あなただけの魅力でみんなに愛されてるだったら~。


もぅ ε- (´ー`*)フッ






Android携帯からの投稿