2/5のお陽さまマルシェ2/7~9のMato3区にも出店させて頂き
お菓子作りをひたすらしていた 1週間でした。

たくさんのお客様にお越しいただき本当にありがたく楽しい出店でした。
お陽さまマルシェは主催のMeriパン工房さんやりんごを販売されていたしるさんの
企画で第1回目でした!
1回目とは思えないほどの大成功でしたね~!
雪が舞い散る中たくさんの お客様にお越しいただきました。

たくさん余るかと思っていたお菓子もほぼ売れていき ビックリLOVE
ありがとうございました。

ゴスペルもkidz jazzさんの歌声も 耳を奪われましたビックリマーク

私は人前に立つのは苦手だけど、大きな声で歌うって気持ちいいですよね~
最近はカラオケもすっかり行かなくなりましたが・・・


四日市ファームさんのお野菜達もおいしかった~
福田屋さんの酒粕の入ったはんペンもおいしかった~
しるさんちのりんごも Happy maffin のマフィンも 赤ずきんちゃんのトマトも・・・
おいしいものたっぷりの マルシェはまた桜の季節に開催予定です!
桜のきれいな亀山市青少年研修センターで
おいしいものを買って ゆっくりお花見もいいですね~桜
次回も楽しみです!

そして個人的な出店次回は
2/15(土) ピュアピュアマーケット
鈴鹿市神戸  ジェフリー鈴鹿 にて
10:00~15:00

たくさんの手作り作家さんの作品が並びます!
フラ~っとと立ち寄り下さいませ。
nico mamaの冊子にMitani styleのお得なクーポン付いてますので
お手持ちの方はご持参下さいね。
お待ちしております。