骨折り損のくたびれ儲けなゲーム探索。 | ゲームと涙とみすずとくにお

どうもこんばんは

湿気ったカールこそ最高の食べ物

べるばーどです


今日は久々のブックオフ巡りをしてきました

正直大したものまったくなかったですけど

まずは船橋と南船橋のブックオフで買ったもの



ファミコン

半熟英雄 108円

イース 108円

ザ・ブルーマリーン 108円


ゲームボーイ

ポン太とヒナ子の珍道中 友情編 108円


Wiiリモコン青 1550円(ポイント使って0円)


南船橋は裸ソフトはほぼ108円だけど

ドラクエとかマリオ系など名前が有名なのは500円

とりあえず持ってないので安いのだけ購入

ここは3ヶ月に1回くらいの割合で行きたいですね

Wiiリモコン青は船橋で購入

他のとこだと青は高いけどここは白と同じ値段

でも家のどこかにあるはずなので

まともに買うと損した気分になるしポイントでw

これでバーチャルコンソールアーケードができるぜ



ファミコン

プラズマボール(説明書付き) 500円


PS

ときめきメモリアル2 SDSV(未開封) 108円


こちらはちょっと前に平井で購入

現行機だと未開封は買い取ってくれないのに

レトロは大丈夫みたいで平井はたまに未開封見かけます

プラズマボールはジャレコパンツ付き



スーパーファミコン ジャンク10本セット 500円×2


久々の船橋鑑定団でごじゃります

ファミコンのほうは10本で2000円と高いので

まったく売れてない様子でものすごい数ありました

それでも駿河屋で買うよりは確実に安いと思うけど

昔はファミコンも500円と1000円で売ってて

半額セールもあったのでおいしかったんだけどね

それにしてもスーファミは中身がまったくわからないw



ちなみに中身はというとひとつ目は


マリオのスーパーピクロス

キャプテン翼Ⅳ

オセロワールド

Jリーグスーパーサッカー

ファイアーエムブレム 紋章の謎

パネルでポン

第4次スーパーロボット大戦

マリオペイント

真・女神転生

らんま1/2 爆裂乱闘篇


ジャンクといってもかなり綺麗なのも入ってます

下から見て端子が汚れてないのとか選ぶと

もしかしたら良いの入ってるかもね・・・またはつまらないの



そんでもってふたつ目は


キャプテン翼Ⅳ

バークレーのパワーダンク

第4次スーパーロボット大戦

スーパースコープ6

ナムコットオープン

幽遊白書

幽遊白書2

ちびまる子ちゃん はりきり365日の巻

ダービースタリオンⅡ

バハムートラグーン


こんなとこだね!(さくらちゃん風)

駿河屋で買うよりお徳ですねw

まあ、しばらくは行かないと思います

正直もうハードオフとかに魅力を感じないw

今は安いから買うんじゃなくて欲しいから買う派なので

秋葉原とかでピンポイントで探したほうが楽しいです

でもホビーオフだけは大好きだったりしますが

ゲームよりときメモグッズを見るほうが幸せです

12月が待ち遠しすぎて時間が遅く感じる