1日遅れのゲームセンターCX in U.S.A. | ゲームと涙とみすずとくにお

1日前にに予約したら

1日遅れで届きやがったぜアマゾン!


ゲームと涙とみすずとくにお-ゲーム
ついでにこの前買った「ふぁみ中」の

ひとつ前の号も買ってみました

いやぁ、もうなんていうか

3Dステッカーきもちわりっw


そういえばこの前

秋葉原のトレーダー行った時

外人さんが店員に

「暴れん坊天狗!暴れん坊天狗!」って

言って探してもらってたなぁ

けっきょく、その人

値段見て高くてあきらめてたけどw

ゲームセンターCX見たのかなぁ


そして、毎度のごとく

ちょっくらブックオフに行ってまいりました!


ゲームと涙とみすずとくにお-ゲーム
ファミコン

クォーターバック スクランブル 100円


スーパーファミコン

マーヴェラス 100円


HORI ゲームキューブ コントローラ 1250円


このコントローラさえあれば

親に隠れてゲームをやっても

見つかりにくい!という優れもの


コントローラはいくらあっても欲しくなる

今は普通にPS3のアーケードスティックが欲しい

鉄拳3でリリ様を本気で練習したいので

今さらゲーセンデビューもしてみたい


さらに


ゲームと涙とみすずとくにお-ゲーム
PS

ナムコミュージアム Vol.2(Best) 250円


PSP

AKIBA'S TRIP PLUS(新品) 3440円


AKIBA'S TRIP PLUSは古本市場で買いました

いわゆる以前出たものの進化版らしいですが

下手に吸血鬼とか出すより

もっと日常的な秋葉原のほうが楽しいかと

最近あまり行ってないから

これやればまた行きたくなるかなぁ

秋葉原で暴れたいって思えるかなぁ

とりあえずスパゲッティのパンチョ行くかな


まぁ、本当はこれ買う予定なかったんですけどね

スーパーダンガンロンパの限定版が

あったらいいなと思ったんですが

売ってなかったので買ってみました

探偵オペラ ミルキィホームズ2も迷ったんですが

さすがに1,5有だと12000円するので

あれは手を出せんなぁw