【DEATH NOTE(デスノート)】弥海砂 | ウロ覚絵ログ

【DEATH NOTE(デスノート)】弥海砂

海砂 さんより、デスノートの 弥海砂を頂きました♪
ありがとうございます^^大変お待たせしました!

これ、なんてエロゲ・・・?(^=ω=^)
弥海砂といえば、このシーンを描くしかないでしょう♪
目隠れてるけど。
あ、でも、こんな腕上げたり、足縛ったりはしてなかったみたいですね^^;
この髪型でこんな服着せたら、大体弥海砂になりそうです( ´∀`)

弥海砂 【弥海砂(あまね ミサ)】
■出身:京都府
■生年月日:1984年(実写映画版では1986年、アニメ版では1987年)12月25日
■身長:152cm
■体重:36kg
■3サイズ:B76・W51・H75
■血液型:AB型
■彼女はいわゆるヤンデレキャラであり、月への恋愛感情はLに異常と評される程。
■本作品の両作者は、過去にインタビューなどで、第一部での彼女の服装がゴスロリであると公言している。
■露出の高い服を着ていることも多く、羞恥心は希薄であると思われる(ヨツバへ潜入するための面接では「ヌードにはなりませんが水着や下着姿までならOKです」とまで言っている)。
■最終回には登場しなかったが、この時点(2011年1月28日)では生存しており、その約二週間後(2011年2月14日)に死亡した事が、単行本13巻(解説本)にて明かされている。
■作者(大場つぐみ)によれば、「(最終回に登場しなかったのは)状況的にどうしても描けなかったから。
■キラの記憶は失っていてもこれまで同様に月を愛している。そして、ノートを使った者が不幸になるというなら、松田辺りが月が死んだ事をつい漏らしてしまったのではないかと思い、それを苦に自殺した、といったところだろう」と語っている。
(ウィキペディアより一部抜粋)

次もリクエストから♪
最近のアニメです。コスプレイヤーに人気のん。

******************************************************************************************
渡辺さん 世界の渡邊 さんのブログで先日のブビビンマン の紹介をしていただいています♪
ありがとうございます!!

4月3日のブログで、ハイレベルなウロ覚絵を披露してらっしゃいます。
クオリティ高すぎて、眩しさの余り直視できません!
コレは稀にみるナイスウロ覚絵!

【Ranking】有名イラストブログを探し中・・。

【関連記事を探す】記事をタグで検索