ノリタケ食器 | MembersJewel

MembersJewel

メンバーズジュエルのブログ


   久々の更新すいません・・・。

  このところ、私はお客様の会社にお邪魔したり、忙しくしていました汗

  とある、お客様の会社に遊びに行ったら・・

  すごい大きな会社心の中で、ちびっちゃいましたきらきら

  まるで、学校ですきらきら
          
会社説明までして頂き、社長室へ・・。


   広いのにびっくりビックリ

       食器がびっしりビックリ

              本がどっさりビックリ

       ドライバーも振れるような、お部屋でしたハート

  
  MembersJewel-200907281524000.jpg


  いろんな物を見せていただき、あ~ん音符

     可愛い食器、見つけたきらきら

  と、言うことで、ノリタケの食器を、10枚くらい頂いちゃいましたハート

  
   さすが!!ふとっぱらですね~きらきら

  ほんと、ありがとうございますハート

   ノリタケのお皿、Jewelで使って、輝いておりますハート

  次回は、社食をいただきにおじゃましますニコニコ

       ありがとうございましたラブラブ!