近日の出来事! | MembersJewel

MembersJewel

メンバーズジュエルのブログ

 お久しぶりです~ニコニコ

  皆さん、お盆休みは、ゆっくり出来ました?

  私は実家に帰り、久々の友達と飲んだくれ~ビール 名古屋に戻っても、久々の元仕事仲間と、飲んだりビールドライブに行ってきましたよラブラブ!

 お盆休み前からの、ブログネタがたくさんあるので、次から次へと載せていくので、よろしくで~すドキドキ

 早速ですが・・・・名古屋のお友達と、岐阜県の付知峡に自然の中で、食事が出来るという場所に行ってきました車


 1時間半かけてたどり着いた場所は・・・


MembersJewel-200908161553001.jpg


つり橋~ガーン 結構、しっかりしたつり橋でしたニコニコ


つり橋をえわたると・・・


MembersJewel-200908161527000.jpg

すごいでしょ?!

川が透きとおってるのうお座
ラブラブ!MembersJewel-200908161532000.jpg


感動しちゃいました得意げ

MembersJewel-200908161527001.jpg



川の水に入ったら、めちゃめちゃ冷たいショック!


めだかやお魚が、見えちゃうのドキドキ

川で遊び・・一服して、さあ~この景色を見ながら、ナイフとフォークしようと向かったら・・・


      ガーン




MembersJewel-200908161553000.jpg

 
 お盆だからなのか、早く閉まってましたしょぼん

 朝から、食べずに行ったのに・・・・しょぼん


 とても残念だったけど、次回チャレンジ音譜したいと思います~にひひ

MembersJewel-20090816152442.jpg

あこちゃんラブラブ また、行こうねドキドキ