名古屋の有名 蓬莱軒 | MembersJewel

MembersJewel

メンバーズジュエルのブログ


  名古屋に住んで、約ハート

  、 名古屋の有名、うなぎ屋さん 蓬莱軒に行ってきました嬉しい

        MembersJewel-200907291249001.jpg


  立派な蓬莱軒得意げ

  
 おじゃましま~す!!と、ドキドキしながら入っていくと・・・

  
   じゃじゃや~ん!!


MembersJewel-200907291210000.jpg


こんなお部屋が・・・えっ

他のお客様達は、お座敷で隣の方に肘をあてながら、食事してるというのに・・私達はなんてぜいたく~~~ラブラブ!


上品なお着物を着たお姉さんに、ひつまぶしを頼み・・ワクワクラブラブドキドキラブラブ


きました~ラブラブ!  念願のひつまぶしラブラブ!

MembersJewel-200907291222000.jpg



かなりのボリュームにひひ

ひつまぶしの食べ方~ニコニコ

 ①まず、ひつまぶしをしゃもじで、4つにわけます。
 
 ②1杯目  そのまま食べてください。

 ③2杯目  薬味をのせて食べてください。

 ④3杯目  お茶?お出汁?をかけて食べてください。

 ⑤4杯目  最後は、自分の好きな食べ方でどうぞ。

 ですってハート

  食べ方があるなんて・・最高得意げ

  
 MembersJewel-200907291244000.jpg


 あは~音譜全部食べてしまいましたハート

  食べきれるとは・・・おいしかったぁ~ニコニコ


 有名なだけに、やっぱり美味しかったです得意げ

 満足したところで・・
 MembersJewel-200907291249000.jpg


  お店の前で記念にチーズ!!

  私が写真を撮っていたら、他のお客様も、デジカメを取出して、写していましたニコニコ


   とってもその気持ちわかります。
     いつか、私の母様も連れてきてあげたいな~ハート