4/18(日) 新江の島水族館 フリーマーケット



pikakeのピカピカdays

MAPPLE観光ガイドより
写真をお借りしました。


pikakeのピカピカdays



私、シェルティレスキューとして上記フリマに参加します!


シェルティレスキュー では、現在9頭のシェルティをお預かりし、里親さん募集の準備をしています。

医療措置が必要な子もおり、その医療費を捻出する為 フリマで頑張ろうと思います。


私も不要になった子供服やワンコ服、ペット用品等 家の中をかき回し集めておりますが、ちょっと品数が少ないかも。 ガーン


皆様、ご家庭で不要になった物がありましたら ご寄付頂けないでしょうか。

ペット用品 わんわん や ALOHA~ハイビスカス な服や雑貨、hula用品 フラガール etc.


ご協力頂けそうな方は、プチメでご連絡下さいませ。ラブラブ! ラブラブ


どうぞ宜しくお願いいたします。


当日も是非 新江の島水族館 に遊びに来てね~ 音譜

海 波 虹 が気持ちいいよ!


ペタしてね