flavor マーブル | とろ~り ~melting point~

とろ~り ~melting point~

日々、バーナーとガラスに向かう私。

猛スピードで過ぎる時間にのりながらも、とろ~りといきたい。


とろ~り ~melting point~-101124-1

シュワシュワの入ったマーブルビーズ『flavor マーブル』
夏のSELECT PARTY vol.3で登場させましたが、
今回はあのしゅわしゅわマーブルでドーナツを3サイズつくりました☆

定番のドーナツよりも少し大き目と、少し小さめ。
『少し』といっても、もともと小さなビーズですから、『少し』違うだけで大きな違い!
マーブル模様は繊細でほのかなグラデーションのようです。


とろ~り ~melting point~-101124-2

そして、とろりと垂れ落ちそうなhangも。
このカタチが一番マーブルがハッキリと見えます。

とろ~り ~melting point~-101124-3

今回はいつもの定番のputiではなく、
ほぼ球体にちかい丸玉を用意しました。


とろ~り ~melting point~-101124-4

最高級に美味しそうですよっ!!
putiよりも、もっともっと美味しそう(笑)

5色展開です。
丸玉はばら売り、hangとドーナツは数個まとめ売りです。
実物を光にかざして、しゅわしゅわ具合を確かめてみて下さい(^^*)
Bead Art Show KOBE の会場でお待ちしています☆