Bead Art Show KOBEへ向けて | とろ~り ~melting point~

とろ~り ~melting point~

日々、バーナーとガラスに向かう私。

猛スピードで過ぎる時間にのりながらも、とろ~りといきたい。

久々のブログです。

放置していてすみません。


実はPC(?)の調子がものすごく悪くて、

HPやブログがなかなか画面に表示されず、やっと表示されても、

ネット上での文字入力がカメもカタツムリもビックリのスローモーションだったのです。


忙しさで余裕がないのでPCを放置していましたら、

あらら不思議、スイッとつながり、スイスイ文字入力できるようになったではありませんか!!


PCも風邪ひくのかな?

これほどひどくないけれど、たまにこのような症状になることがあるので、

本当に不思議です。


さてさて。


Bead Art Show KOBE へ向けて、着々と準備を進めています・・・・



・・・・と書きたいところですが、ぜんぜん「着々」ではなく、

迷って、悩んでは立ち止まり・・・・いや、手が止まり。


ビーズのためのディスプレイや販売方法を考えているのか、

ディスプレイやスムーズな販売の為にビーズをそろえているのか、

わからなくなりそうなくらい。

迷子になってるかも。


過去の個展は大きめの個室で、「ゆったり」「ゆっくり」を理想にやってきました。

今回のように大きな大きな会場で、小さなテーブルひとつで

Melting Pointを知らない多くのお客様と対峙するするなんて真反対の初体験。


いかに深く広くこだわるか(個展) V.S. 何に妥協し何を妥協しないか(イベント)


自分の中ではそんな風に感じています。


Bead Art Showにはほぼ全種類の定番ビーズを持っていきますが、

2~10個を小袋に入れての販売になります(妥協)


でも、せっかくクリスマス前ですから、クリスマスビーズと、

それにあわせたツートンカラーのビーズはばら売りします(こだわり)


こんな感じ↓


とろ~り ~melting point~-101121-1


お会計用のテーブルがありませんので、いつものような明細はご用意できません(妥協)

ラッピングもごく簡易な方法になります(妥協)


以前ブログでご紹介した莫大な色あわせを試した色見本を持参します。

ご注文をお受けしますので、お申し付け下さい(こだわり)


とにかく・・・・用意がまだまだです、ガンバリマス!!

めちゃくちゃ頑張ってますので、26~28日は是非会場に遊びにいらして下さいね!!

画像のビーズ以外にも新しいビーズご用意しています☆

また後日ご紹介します♪