出来心です | とろ~り ~melting point~

とろ~り ~melting point~

日々、バーナーとガラスに向かう私。

猛スピードで過ぎる時間にのりながらも、とろ~りといきたい。

出来心です、勘弁して下さい・・・・(T_T;)


1ヶ月ほど前、 タイミング悪く市報にのっていたお知らせを見ていた母に捕まり、

またまたタイミング悪く居合わせた娘に挟み撃ちされ、

勢いで申し込んでしまったレディースドック。


いやぁ・・・・乳がん検診とかね、行かなきゃとは思っていましたよ。

だから、そう抵抗もせず、ハイハイと申し込んだんですけどね・・・。

抽選だったし。

クジ運悪いし(へ?)


で、ある意味まさにクジ運悪く第一希望って書いていた日程で受診することになってしまった。


それでもまぁ、そうかそうか、当たったのか。

直前にもう一度お知らせが来るんだって、丁寧やなぁ~~程度で流してたら、

先日来た問診表などなどを見てビックリ。


ほぉ、肺のレントゲンも撮ってくれるのね♪

えぇ~~~~~~~~~~~バリウムも飲むの!?

えぇぇぇぇ~~~~~~~~~検便もぉ?!・・・・ってこれは40代からやからギリギリセーフか。。。


ぜんぜんレディースちゃうやん。

スペシャルレディースやんかぁ(←なんのこっちゃ)


ろくに見もせずに申し込んじゃったからなぁ・・・。

勝手に乳がんと子宮がんだけやと思い込んでたよ。


ちゃこまる38歳にして初バリウム・ゴックンです・・・・。

胃はめちゃくちゃ元気よ~食欲旺盛、元気闊達言うことなしです(T_T;)許してくれ・・・。


なにがイヤって、前夜10時から水も飲めないなんて!!

水が飲めないなんて耐えられへんわっ(ご立腹!)

夜は耐えても朝がねぇ。

きっと私は人並みはずれて水飲んでるよ、バーナー作業のせいもあるけど。

人間の90%(だったっけ?)は水でできてるとすれば、

私はそれの1.5倍水だわよ(ただの水太りか?!)

それやのに、便秘やのに(・・・・ここでカミングアウトしなくてもよかったか?!)


そんな小さな理由で、『ウゲーーーーー!!』って大きく反抗しています。



5日のお茶会の翌日が(スペシャル)レディースドック受診便です(T_T;)



おバカ話だけやと、あまりにヒドイので、初秋の庭の写真↓



とろ~り ~melting point~-090930