ご注文下さった高槻市のT様 | とろ~り ~melting point~

とろ~り ~melting point~

日々、バーナーとガラスに向かう私。

猛スピードで過ぎる時間にのりながらも、とろ~りといきたい。

個人的なご連絡ですみません。

どうも連絡がつかないので、書いています。


9月14日にご注文くださいました高槻市のT様

T様へのメール届いていない様子ですが、私のほうへはメールが届いています。

お電話しましたがお留守の様子・・・・。

念のため携帯メールからも送ってみました。

届いているといいのですが・・・。


もしメールが届かないままこのブログをお読みいただきましたら、

大変恐れ入りますが、お電話いたしますので、ご在宅のお時間をお教え下さいませ。

こちらにはメールが届いていますので、メールで大丈夫です。

もちろんコメントでも大丈夫ですが、電話番号はご記入にならないようお気をつけ下さい。

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。


☆ご注文のビーズは出来上がってすぐ発送できる状態です☆




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



稀なことですが、お買物カゴからご注文下さったあと、

ご入金・ご連絡がないままのお客様がいらっしゃいます。

ご注文から1週間から10日(お届け予定によって違います)以内のご入金をお願いしていますので、

そのご入金予定よりも10日後くらいに、再度ご確認のメールをお送りしています。

そこからさらに1週間ご連絡がなければ、

ご新規のお客様はキャンセルと判断の旨、メールでご通知し、

常連のお客様にはもう一度メールしています。


Melting Pointからは、ご注文が入りましたら必ず2日以内(大抵はご注文の翌日)に

発送予定と振り込み先口座のご連絡をしています。

お買物カゴでご注文いただくと、受注番号が通し番号になっているので、

欠番が出ると必ずわかります。


『メールが届かない』トラブルは、hotmailやyahooが多いですが、

たまに一般のプロバイダメールでも発生しています。

携帯アドレスをご入力されている方もご注意下さい。


Melting Pointのカタログからのご注文は、実際のところ面倒な作業だと思います。

きっとお客様みなさまは長時間かけてご注文下さっていると想像しています。

結局連絡がつかないまま、キャンセルになったお客様も

初めからキャンセルするつもりでご注文されたわけではないとわかっています。

ご注文内容を見れば、そう思います。

メール不着のせいで、ウヤムヤになってしまって、ご縁が切れるのはあんまりにも残念です。。。


お仕事用に公開できる電話番号、欲しいなぁ・・・・。

今後、検討してみます!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そして、突然です申し訳ございません!!

ご注文の受付を一時停止させていただきます(ブログUP後すぐ)


再開は早ければ10月中旬に・・・・・

予定が立ち次第、事前にブログでお知らせします。

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんm(_ _)m


どうしてもお急ぎのお客様がいらっしゃいましたら、メールでご連絡下さいませ。

すでに頂いておりますご注文の発送予定はご案内している通りです。





業務連絡的な内容、最後までお読み下さりありがとうございます!!!