他にも沢山 | とろ~り ~melting point~

とろ~り ~melting point~

日々、バーナーとガラスに向かう私。

猛スピードで過ぎる時間にのりながらも、とろ~りといきたい。

他にも沢山のミスがありました・・・・・


◆ flavor をカゴに入れるとtiny birdが入る

◆ 配達方法、EXPACK を選べない

◆ 限定マーブル0904f <puti S><puti M>カゴの中で入替り


以上については、訂正を完了いたしました。


限定マーブル0904f <puti S><puti M>をご注文下さっていたお客様へはメールを差し上げましたが、

0904f <puti S><puti M>を注文したのにメールが届いていない方がいらっしゃいましたら

お手数で申し訳ないのですがご連絡下さいませ。


また、本当はEXPACKを選びたかったのに、メール便を指定された方、

いらっしゃいましたらご連絡下さい。





ミスだらけで本当にすみません。

もし、他に変なところがありましたら、ご指摘下さいませ。

ご迷惑をおかけします。申し訳ございません。