申し訳ございません | とろ~り ~melting point~

とろ~り ~melting point~

日々、バーナーとガラスに向かう私。

猛スピードで過ぎる時間にのりながらも、とろ~りといきたい。

いろいろミス連発のオーダー再開でした。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません・・・・。


まず、5000円以上ご購入の方への割引が反映されていませんでした。

これは早い段階で気がつき、ご迷惑をおかけしたお客様へは取り急ぎご連絡を済ませております。

今は大丈夫です。


そして、spring。

カタログがめちゃくちゃでした・・・・・反省しきりです。

確認したつもりだったのですが、ひどい状態でした。

お客様から教えて頂いて、状況を把握、解決できたのはオーダー開始から5時間以上経過後。

今は回復しています。

すでにご注文を済まされた方で、springの追加を希望される方、いらっしゃるでしょうか・・・?

もしいらっしゃいましたら、メールでご指定下さるか、

別件でお買物カゴを使ってご注文下されば、こちらで合算させて頂きます。


発送予定などの手動メールはまだ発信できておりませんが、

4時までにご注文下さった皆様のご注文内容は確認し、限定ビーズはちゃんと確保出来ています。

これから順にご連絡させていただきます。


他に何かミスがないか不安です・・・申し訳ございません。

もっと頑張ります。