のはらのなのはなはなつつみ | とろ~り ~melting point~

とろ~り ~melting point~

日々、バーナーとガラスに向かう私。

猛スピードで過ぎる時間にのりながらも、とろ~りといきたい。

タイトルは早口言葉ではありません(笑)


明日5/22からはじまる工房nonaさんと、Hana Tutumiさんの合同展示会の副題です。


『初夏の森』  5/22~26   10:00~16:00 

       at cafe BO-NO (千葉県四街道市)



とろ~り ~melting point~-090521

この素敵な画像は、その展示会のDMです。

Hana Tutumiさんの生花やドライフラワーと、工房nonaさんの布コサージュ。
なぁ~んて素敵なコラボなんでしょう!!

絶対に行くぞ!!と決めていたのですが、
思いがけず新型インフルエンザが地元でどストライクの大流行。
娘の学校は休みになるし、
やっぱり今出かけるのはいろいろ迷惑の心配もあったりするかも??

断念いたしました・・・・。

是非、私の代わりに、お近くの方、行ってきてくださいね~!

詳しくは工房nonaさんのHP でご覧下さい。


関東でもポツポツと海外渡航者から感染者が出ていますね。
このままでおさまればいいと思いますが・・・心配です。

私の母校でも先生が新型インフル確定ですって(驚)
う~~~~ん。。