未完成のまま7年 | とろ~り ~melting point~

とろ~り ~melting point~

日々、バーナーとガラスに向かう私。

猛スピードで過ぎる時間にのりながらも、とろ~りといきたい。

私のHPはいつまでたっても未完成のまま・・・・もうすぐ7周年。


カタログの写真は、だんだんと上手く撮影できるようになってきたけれど、

すべてを入替える時間が足らず、気に入らないままが大半。


それでもまだ写真があればマシで、虫食い状態をいつまでたってもクリアできない。


このところ、結構ムキになって整備しているのだけど、まだまだゴールは遠い。

このままSHOP再開しないでカタログを完璧に仕上げたい気持ちもあるのだけれど、

それは本末転倒なのかもしれないなぁ・・・・と、もやもや。。。


五月中には再開すると宣言していましたし、

ちょうど、7周年記念日でもあるし、

5/27からご注文の受付を再開することにします☆


現在プレビュー中の定番・新作・限定マーブルの他に、

SELECT PARTYではデビュー済みの新作 『 flover 』 (季節シリーズのキラキラ閉じ込めた小さなビーズ)

それから、少しだけマーブルを追加、

大きな1点モノビーズは・・・・どうしよう??

SELECT PARTYで沢山の方に見てもらったから、要らないかなぁ?。。撮影時間があれば・・・出すかも。


そして~

沢山お問い合わせを頂いておりました『色見本』☆

やっと新しいデザインで作れそうな気配(実はまだ試作が出来上がってないので・・・^^;)

何もかもガラリと変えます!

・・・あ、もちろん、色そのものと色番号は変えませんよ(笑)

以前の色見本もちゃんと使えますのでご安心下さいませ。



サラリと書き流しましたが、5月27日でMelting Pointをスタートして丸7年になります。


長いのか、短いのか、見方によって違うのですけど、

私はおばあちゃんになるまでこの仕事をしていたいし、

しなくちゃいけないと思っているので、『短い』と感じることに素直でいます。


同時に、生まれたてのHPを見つけて、

まだ完成度の低いビーズをお買い求め下さり、

現在に至るまでお付き合いを下さっている沢山のお客様に対しましては、

『長いご愛顧』を本当に感謝しています。


今振り返ると、カタログ写真も、ビーズそのものも、恥かしくってイヤになるような下手っぴでした。


あと7年経ったとき、同じように、『あの頃は恥かしいくらい下手だった』と言っていたい。




画像は昨日の庭のケシ。・・・いや、ポピー??


華やかだけど、あっという間に散る花。

花の後ろをよく見ると、沢山の蕾が下を向いて待機中。

花の真ん中にはケシ坊主。


本当にたくましい。


とろ~り ~melting point~-090519