オーダー受付再開しました | とろ~り ~melting point~

とろ~り ~melting point~

日々、バーナーとガラスに向かう私。

猛スピードで過ぎる時間にのりながらも、とろ~りといきたい。

本日よりビーズのご注文受付を再開しました。

お正月らしいものは何もなくってごめんなさい(^^;)

でも、今年も心をこめてお届けします☆

皆様からのご注文をお待ちしておりますm(_ _)m


今日は十日戎。

地元の野見神社へ行って、熊手を買って、お払いしてもらいました。

で、おみくじも^^

そしたら~~~えっへん♪


080110

大吉でしたぁ~~~(^o^)v

いい占いは性根を据えて(?)信じ込みます。

絶対に大吉の一年にするんだ~って(笑)