猛暑・酷暑 | とろ~り ~melting point~

とろ~り ~melting point~

日々、バーナーとガラスに向かう私。

猛スピードで過ぎる時間にのりながらも、とろ~りといきたい。

すさまじく暑いですね・・・


TVの中から天気予報士さんが天気図を指して説明してくれるけど、

もうそんな細かい説明はいいです。

いっそのこと、『今日の赤道直下は静岡浜松でした』と言ってくれた方が説得力あるよ。


各地でスコールのような雨が降ったようですが、私の地元にも2回ほど雨が降りました。

大粒の雨が大きな音で降ったけど、あまりの暑さであっという間に蒸発して、

返ってムンムンしちゃってゲッソリでした。


日本中の皆さん、暑中お見舞い申し上げます。 


暑いとイライラしがち。いつも優しい言葉使いを心がけたいもんだ。


明日もおなじように暑いらしいですが、大阪・中崎町ninoさんのイベントがはじまる日です。

どうぞ熱中症にお気をつけてご来店下さい!笑