ただ今準備中♪ | とろ~り ~melting point~

とろ~り ~melting point~

日々、バーナーとガラスに向かう私。

猛スピードで過ぎる時間にのりながらも、とろ~りといきたい。

42 限定ビーズUPに向けて、せっせと準備中♪


前回は渋い色が中心だったので、

今回は可愛らしくパステル系の色を中心に作ってます。

でも、単純にパステルカラーだけを使うと物足りなく感じてしまうので、グレーを混ぜてみたり^^


今のところ、限定colorに新色5色、ほぼ出来上がってます。

再販colorで出来ているのは1色だけ。


そして、先日ブログでご紹介したビーズを同時にUP予定☆


今回はこんな感じかな~~。

もしかしたら、再販colorが少し増えるかも。

だけど、あまり欲張らす、早めにUPしたいと思っています。

UP日時が決まったら、メルマガでご連絡しますね!


さて、材料の在庫切れで売り切れとなっていた色番号305と303についてですが、

305は入荷しましたので、今夜中にご注文を受けられるようにカゴに補充しておきます。

303は残念ながら、またまた在庫切れ(T_T;)

お待ち下さってるお客様には大変申し訳ないのですが、またしばらくかかりそうです。ごめんなさい。