いいお天気だったので | とろ~り ~melting point~

とろ~り ~melting point~

日々、バーナーとガラスに向かう私。

猛スピードで過ぎる時間にのりながらも、とろ~りといきたい。

本物の春が来たかのような、ポカポカのお日様が差すいいお天気。

絶好のビーズ撮影日和で、ヤル気まんまん♪だった・・・のに

庭から帰ってきた愛犬モカがあんまりにも臭かったので、お風呂に入れることにした。


思い立つまでは面倒だけど、モカをお風呂に入れるのは楽しい。

大人しい性格だからラクだし、ビショ濡れで哀れなところが、なんとも可笑し可愛い(^o^)


上機嫌で話しかけながらシャンプーしてたら


『仲睦まじく誰とお風呂入ってるん~?』 と外から母がひやかす。

『いいでしょ~ラブラブよ~ん♪』 と応酬(笑)


ビーズ撮影もちゃんとやりましたよ。


crest-up

先日もご紹介したcrest


ずっとひそかに(?)続けているのは定番ビーズの画像入替えのための撮影。

きっと誰も気がつかないだろうけど、4~5日に一度はどこかの画像を入替えてる。

なにしろ、HP開設当時の画像はひどい。

地味な作業で面倒やけど、SHOPカタログは「核」やからね、頑張らねば。


color209309

これは、次回の限定ビーズUP時に出す予定のcolorシリーズ。

あまりキレイに撮れなかった。。。撮り直し決定☆・・・はぁ。。。


新しいcolorシリーズは今4つ出来てる。

ビーズを作るだけなら、手早くちゃっちゃと出来るのに、UPまでの道のりは遥か・・・

2月中旬を目標に『 crest 』と『 color 』を10~15種類くらいUPするぞぉ♪