パンク | とろ~り ~melting point~

とろ~り ~melting point~

日々、バーナーとガラスに向かう私。

猛スピードで過ぎる時間にのりながらも、とろ~りといきたい。

愛車のミニパジェロちゃん、後輪がパンクした。

昨日、父が乗ったあと、家の駐車場にとめてあったまま。


ペチャンコになってたのをお隣の親戚が発見してくれたらしい。

母から聞いて、様子を見に行くと、父がタイヤ交換し始めてた。


『やったことないなら、練習しなさい』

『そんなんムリ』

『じゃぁ、よく見て次は自分で出来るようにしとかなアカン』

『うへぇ~ムリやぁ~』


そんな会話してるところへ親戚のおじさんが手伝ってくれた。

結構なチカラ仕事に、

『やっぱり、ちゃこじゃムリやな』

『でしょ~でしょ~♪』


一人でタイヤ交換出来てしまう女の人って、格好いい。

けど、まぁ~その方向の格好よさは求めない(笑)


タイヤ交換は無事にやってもらったけど、パンクしたタイヤ修理しなきゃねぇ・・・とほほ

修理代ってどれくらいなんやろ?痛いなぁ。。。