ゆるふわヘアに♡マシェリ オイルインワックス | Sweet♡Room

Sweet♡Room

♡女子力UP目指すブログ♡

シャンプーも愛用していてお気に入りのブランドのマシェリより、

9月上旬に発売されたばかりの新商品


マシェリ オイルインワックスを、お試しさせていただきましたはーと



{5095BB97-A956-49EA-9739-6ACEDF4ABC87}

(あーパッケージかわいいいいい♡)


ダメージ補修、スタイリング、香りもこれ1本で♡


※*濃密パールハニージュレ配合


※*美容オイル配合


※*毛先まで補修




{141CA781-8D4D-479F-8241-085C03B0A9E4}



ワックスといっても、ミルクタイプのワックスなんです♡



早速いつものスタイリングに使ってみましたribbon+kira*


コテで内巻きにした髪の毛に、左右で1~2プッシュずつ手に取り、巻いた部分にクシュクシュともみこんでいきます。


ふんわりヘアーが出来ました♡




{A665CB28-F298-4C75-89DB-B7AB2D53883B}




高温で巻いているのにも関わらず、毛先にかけてつやつやしてますよね♡


ワックスのかた~いテクスチャが苦手なのですが、オイルinなので固まらないし、ベタベタしないところがお気に入り♡


わたしはしっかり目に髪の毛を巻いて、ヘアスプレーをしても午後には巻きが取れてしまうのが悩みだったのですが、持ちが良くなりましたよ。


特にこれからの季節はストール巻いたり、髪の摩擦が気になる時期なのでこのまとまり感はうれしいなはーと

マシェリといえばなんといっても、可憐なフローラルフルーティーの香り♪

香りの持続性も高いのでテンションも上がりますね♡

 


詳しくはこちら をご覧ください♡



*資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています*