Sweet♡Room

♡女子力UP目指すブログ♡


テーマ:
コスメデコルテのリポソーム トリートメント リキッド をお試しさせていただきましたはーと



{023C2E5C-A815-4AFD-8805-0138FE5B2AA1}


170ml/10.000円(税抜)



コスメデコルテといえばリポソームというくらい有名な名前ですが、そもそもリポソームってなんなんだろうか?汗☆

わたしはよくわかっていなかったので、調べてみました♡



*リポソームとは


・美容成分を運ぶのに優れた多重層カプセル。

・その層が、肌内にある分解酵素などによって溶けて、肌の奥深くに長時間にわたって美容成分を送り続けることができる。

・超微細のため、角層への浸透が早い。

・肌に近い成分で出来ているので、安全性がとても高い。


とにかく魅力がいっぱいのカプセルだということがわかりました♡


{108E8916-63FF-4EBE-9559-BBCCD15FBA78}


そして、この化粧水のために、新たな美容成分を配合した2種類の新型リポソームを開発。

この点だけでもコスメデコルテがリポソーム トリートメント リキッド にかける思いが伝わります♡


角層にアプローチし、すみずみへ瞬時に浸透。

キメのひとつひとつにハリと透明感をはりめぐらせ、潤い弾む肌を持続させてくれます。


{3830DE80-E2EA-45FF-BE80-35740C93F273}
 

かなりさらっとしたテクスチャー。

これくらいサラサラしているほうが好みです。

コットンにひたしてパッティングしてみました。


ハーバルスパイシーフローラルという、さわやかなスーっとする香りです。


さらっとしたテクスチャーなのに、保湿効果は高くて、乳液とかもいらないのではと思うほどもっちり。

寝る前のすっぴん肌だけど赤みとかもなく内側からのうるおいを感じました。




{2703C5D7-7AE3-41F5-9734-B8B37B3DCD42}

すっぴんwww


季節の変わり目はお肌がゆらぎやすいのですが、翌日の化粧ノリもばっちり!

肌の調子がいいので、いつもよりリキッドファンデの量も少量ですみました♡



{F7454E24-5643-46C3-8A60-237720D51525}



これから乾燥がこわい季節に頼もしい存在♡


お値段はお高めだけれど、少量の使用でも保湿力が高いのでこれからも使い続けたいなぁなるほど

オイルフリーなので敏感肌の方でも安心ですよ♡


コスメデコルテのファンサイトCafé de DECORTÉ  TOP の口コミも参考になるのでぜひ見てみてください♡



*コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています*

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こずこずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。