Sweet♡Room

♡女子力UP目指すブログ♡


テーマ:

夏場は特に小鼻まわりの毛穴が気になります。

メイク崩れもしやすいですしガーン

 

 

そんなタイミングで、IPSAのポアスキンケアステップスを、お試しさせていただきました♡

 

 

{6AC85081-D5F8-4758-B1A4-F04C8BD91DCE}

 

 

5/1に発売されたばかりの毛穴集中ケア商品です♡

2品セット

バーム20g ローション6mL / 税込4,860円(本体4,500円)

 

 

繰り返す角栓の形成を防ぎ、角栓を取り去り、毛穴の目立たない肌へと整える2ステップ角栓ケア。

角栓を溶かし出すバームと、角栓の重層化を防ぎ、毛穴を引き締めるローションの組み合わせで、なめらかな肌へ導きます。

 

 

角栓のターンオーバーに合わせて作られているので、まず、最初の2週間は

 

*バーム 週に1~2回

*ローション 毎日

 

行うそう。

 

そのあとは、毛穴が気になるなって時にケアすればOKです♡

 

 

 

 

{392967F6-9DF9-4959-9E0B-691291D88B8D}

 

 

 

洗顔後の乾いた肌に使っていきます。

まずは、バームから。

スパチュラで適量とり、小鼻まわりにクルクルとなじませていきます。

角栓を溶かすオイルが角栓に密着、奥まで入り込みすっきりと溶かし出します。

固めのテクスチャが肌になじませるごとに柔らかくなっていきすごく気持ちいい。

 

 

その後、ぬるま湯でやさし~く流していきます。

オイルなのでぬるぬるしています。

しっかりと流しました。

小鼻のまわりがつるっとサラっとなりました。

 

 

 

{020644E1-A115-4979-ABC2-624BE30E69F6}

 

 

 

洗い流した後は、すぐにローションの出番です!♡

 

空になった毛穴の中に角層の重層化を防ぐ、スムージングトリートメント成分を流し込むことで、新たな角栓をできにくくします!

肌を引き締める成分も入っているので、毛穴の目立たない肌に整えてくれます。

 

スーッと肌にはいっていく感覚。

たっぷりと小鼻、そのまわりに塗りこみました。

 

 

一週間使用してみました♡

 

上*Before

下*After

 

{92E045EB-C612-43CA-B1F8-9030696FF215}

 

 

まだボツボツはありますが、触り心地がすべすべしているし、ボツボツの色も薄くなってきている気がする♡

 

小鼻まわりのファンデのノリも良くなってきたので少しづつ効果が出ていますおねがい

 

劇的に変化するものではありませんが根気よく、毛穴ケアをしていきたいと思います♡

 

 

*イプサ 様に商品をいただきました*

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

わたしは、基本的にはふたえなのですが、顔がむくんでしまったり、寝不足だったりすると左右の二重の幅が違くなってしまいますショボーン

 

 

そんなときに活躍してくれているのがアイプチなんです♡

今回、アイプチの定番、コージー本舗さんの アイトークスーパーホールド を、ご紹介いただいたので早速使ってみましたおねがい

 

 

{112398E7-BDBF-47ED-8883-DA2C4562A4F8}

 

 

 

 

ピンクのボトルのアイトークをを見たことある方も多いと思います。

こちらは、より、くっきり深いふたえラインが作れる強力タイプ。

密着力がさらに高くなりました。

 

 

{3468E72A-5638-4F1B-8CBB-8DB8CE42C5DC}

 

 

 

 

もちろん付属のプッシャーもついています。

 

 

まぶたに少量塗り、半乾きになるまで待ちます。

プッシャーでグイっと押し込みます。

鏡でバランスを見てラインを整えて完成。

 

 

{06141B51-D705-4EF1-8588-D3B8BA8AC83B}

 

 

深いふたえラインが作れるました。

アイプチ特有の、目がつってしまってるような感じもなかったです♡

汗ばむ季節ですが、よれることもなく長時間パッチリな目をキープできました。


これからも、顔がむくんでしまった時等にお世話になりたいと思います♡ 

 

 

*コージー本舗様のキャンペーンで、モニターに参加しています*

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

富士フイルムが主催する、どなたでも気軽に参加できる日本最大級の写真展!

Photo is 想いをつなぐ。50,000人の写真展に、応募しましたー♡

 

 

わたしはかんたんにスマホから応募できる

あの人に伝えたいフォトレターLOVE部門に応募しましたおねがい

 

image

 

“PHOTO IS”想いをつなぐ。50,000人の写真展 「あの人に伝えたいフォトレター"LOVE"」

スマホで撮った写真にメッセージを添えて、大切な人に会場で想いを伝えよう!という企画で、応募した写真を会場でA4サイズで展示してくれます♡

(会場は全国7か所でお近くの会場を選べますよん♡)

 

{814BE5F5-B1FA-46D1-B496-FA1A30795D5A}

 

 

{E152B511-D560-4E32-9924-01BD1CD64288}

 

476円(税別)で応募出来て、応募した写真は、2Lサイズにプリントして自宅に送ってくれるんですおねがい

スマホで撮った写真はなかなかプリントアウトする機会がないのでこれは嬉しい♡

 

 

image

 

わたしは、大切な大切な猫の写真を応募しました♡

お母さんと一緒に見に行きたいなぁと思いますハート

 

 

*富士フイルム株式会社様のPR活動に協力しています*

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。