明日晴れたら今日の悲しみを | Sweet♡Room

Sweet♡Room

♡女子力UP目指すブログ♡

ブログのタイトルは今聴いている歌の歌詞なので特別に意味はないです。

大体エビ中ちゃんの曲が多いですが。




今日のは、ユニット曲の中で一番大好きな瑞季とぁぃぁぃのKindnessです音符




珍しく連続更新してみます笑


photo:01





昨日のコーデです。

一昨日と代わり映えしないコーデだけど[みんな:02]



トップス*?



スカート*?



ハート柄ストッキング*佐々木希ちゃんの



バッグ*プラダのリボン



カチューシャ*Forever21





ニットのトップスとスカートは地元の安いお店で買ったのでブランドわかりません(°_°)



ニットは胸元にお花がたくさんあって可愛いんだけどほとんど見えないですね。



そして、ミュウミュウでお買い物しました♡

ずっと買おうか悩んでたものです。



また写真撮ったら載せます꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱









珍しくいろいろ考えごとしてます。


秋だからですかね笑



わたしはあまり人に悩みとか不安なこととか話さないタイプなんです。

だからこそ考えこんじゃうんですよね。



基本的にアイドルに癒されてのお気楽な人生なので悩むこと自体も少ないんですけど←