マイペースで不器用な | Sweet♡Room

Sweet♡Room

♡女子力UP目指すブログ♡

わたしを信じて下さい



フレフレサイリウムのひろのの大好きなフレーズです。




ネイル[みんな:01]

photo:01



あわーい色合いのヒョウ柄♡
ヒョウ柄ってハードなイメージだけど、茶色で書いてもらえば甘めでとっても可愛い꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

一気に冬っぽくなったかな?

ネイルはいつもギリッギリまで短くしてもらいます。
お客さんにお茶出しとかあるので、清潔感大事です[みんな:02]



そして。

やっぱり大好き益若つばさ♡♡♡

photo:02



リップと下地[みんな:03]

ベースメイクでプチプラな商品ってなかなか勇気いるけど、近所にお出かけの日用に使いたいと思います。

パッケージとっても可愛い꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱



今日はとってもいいお天気でした。
なに着るか迷いますね!
あとでコーデ載せようかな。



そうそう。
最近ある大きなことで心変わりしまして。
天変地異ってこのこと?
人間の感情って不思議だわ。





iPhoneからの投稿