こんばんはニコニコ

とってもご機嫌な旦那さんに

晩御飯をごちそうしてもらい

おなかいっぱい大満足しました音譜



ヒーリングボイスであなたのココロに癒しと勇気を届けます。

シャークで泣き虫☆心屋式心理カウンセラーつぐみですクローバーキラキラ



今日はセッションもとてもうまくいって

お仕事のことでも気分がいいので

この勢いでお知らせを…ニコニコ



タイトルのとおり

最近コラボのお話が多いのですが

また一つ夏にコラボすることになりましたパー



それも私にとっては

急にハードルが高く

何気なく言った一言が

まさかこんなことになるとは…汗



コラボさせていただくのは

とても勉強家で努力家で

最近ではコンサルの仕事も始め

とてもパワフルに活動している女性ですが

まさにちょうど昨日

たかぢんさんのところの

全肯定カウンセラー養成講座も修了したばかりニコニコ



その彼女から、ずいぶん前に

たかぢんさんのところの卒業生さんは

心屋塾のような起業支援がないらしい…

というようなお話を聞いたので



私が体験してきたことで

何かお伝えできることがあればと思い

ほんのかる~い気持ちで

「もしそんなミニセミナーあったら

受けてみたいと思う?」
と聞いてみたのです。



そしたら、なんか知らないけれど

あれよあれよという間に話が進んで

コラボすることになりましたニコニコ



難しいことはわかりません。

専門的なことは彼女の方が詳しいです。

私は、ぢんのすけさんに教えてもらったことや

自分がやってきてうまくいったこと

その他、他のところで得た知識で

自分が取り入れてよかったと思うこと

これは大事だなと思うことを

お伝えできたらなと思います。


この前あきちゃんの勉強会に行けたのは
なんだか絶妙なタイミングだったのかもニコニコ



ということで

まだフォームはできていないようですが

日程だけは決定していますので

とりあえずお知らせしておきますねニコニコ


ていうか、コラボ相手の彼女は
もうずいぶん前に告知しているという…あせる
私のやることが遅いんだな(笑)



ただでさえ世の中のことを知らなかった私が

心屋塾マスターコースを卒業し

翌月からカウンセラーという

右も左もわからない世界に飛び込んで



それでもカウンセラー1年目にして

毎月予定枠満席をいただき

今日まで活動させていただいているのは

もちろん私の直接のお師匠様である

心屋仁之助さんの存在は大きいですパンダ
(うん、本当に恵まれていると思います)



が。。。

ぼーっとしているようで

それなりに色々考えながら

私自身これでも頑張っているのですあせる



そんな私のこっそりなお話を

参加してくださった方にお伝えできたらと思いますニコニコ



カウンセラーデビューをされてすぐの方

特に今後カウンセラーを目指している方は

今からでも準備できることがたくさんありますよニコニコ



「カウンセラーはじめの一歩講座」

7月7日(月)13:00~16:00

場所は岐阜じゅうろくプラザ 研修室4です。

募集が始まりましたら、またお知らせしますので

気になる方は日程をあけておいてくださいねニコニコ



現在決まっている詳細については

カズちゃんのブログ をどうぞパー





プロフィール写真がアップできたので
またポチッと応援お願いします
ニコニコ

人気ブログランキングへ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


黄色い花個人セッションしています。
  

  5月予定枠は満席になりましたクラッカークラッカー
  ありがとうございましたクラッカークラッカー
   
  >>詳しくはコチラから


黄色い花5/30(金) てっちゃんとつぐみの 動く瞑想&声の瞑想

  見学OKになりました。
  後半はお話会を開催します。

  >>詳しくはてっちゃんのブログから

  >>お問い合わせはちらからいつでも承ります。

  
黄色い花6/6(金) ヨガコーチYokoちゃん
  心屋カウンセラーはのちゃんとのコラボイベント


  >>詳しくはコチラから


黄色い花心屋塾岐阜オープンカウンセリング

  次回は7月上旬の予定です。
  岐阜以外にも全国各地で開催中です。

  >>詳しくはコチラから


学校つぐみのおしゃべり企画(中高生限定)

  電話、スカイプ、スカイプチャットで
  最高60分まで無料でお悩み相談等受け付けます。

  >>詳しくはコチラから


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★



そして何より

今日もわたしがここにいて

こうして歩いていられるのは…



今も変わらずそこにいて

これを読んでくれている

あなたのおかげです…



いつもありがとうクローバーキラキラ






photo:05

あなたもココロでハミングしてみない?クローバーキラキラ

(イラスト by 〇なないろ〇



ベル読者登録キャンペーンもまだまだ実施中
  ↑ポチしてみてね。
   記事で紹介してくれた人には特別プレゼントも考案中


  1000人になったら感謝企画やりますねニコニコ


  「相手に知らせて」でヨロシクねニコニコ
  読者登録してね



 読んだよという人はコチラをポチっとしてねニコニコ
  ペタしてね