恵比寿のネパール料理の隠れ家カフェへ。 | Mellow Food  おうちで楽園ごはん

Mellow Food  おうちで楽園ごはん

埼玉県入間市・JOHNSONTOWNにある米軍ハウスCAFE
「MellowFood」
フードコーディネーターの店主が日常をのんびり綴ります。




 

恵比寿駅西口 

少し歩いたとある雑居ビル 5階


ネパール料理カフェに友人と行って来ました。


小さな店内はエスニックな小物やインテリアがたくさんあり、

大好きな雰囲気!落ち着く~


お酒もお料理も楽しめるステキなお店、見つけちゃいました♪



 

ネパール焼きそば チャウミン

ネパール 餃子 モモ

天ぷら  パコウダ


スパイシーなジャガイモ サブジ


うーん、スパイスやカレー粉が効いていておいしい!

ビールと合います~

やっぱ夏はこれだね~~♪♪

今回はカレーは食べなかったので次回はカレーとチャパティを

食べたいなあ♪




     

    ↑         ↑

レシピブログに参加しています♪

ポチッとしていただけるととても励みになりますラブラブ