宝石みたいなサクランボ♪ | Mellow Food  おうちで楽園ごはん

Mellow Food  おうちで楽園ごはん

埼玉県入間市・JOHNSONTOWNにある米軍ハウスCAFE
「MellowFood」
フードコーディネーターの店主が日常をのんびり綴ります。




 





わーーーい!!


お中元で宝石のようなサクランボちゃん達が我が家にやって参りました!!


桐箱に整然とならぶお行儀の良いこと!


なんだこりゃ!もったいなくて食えん!



自分で買ったふつうのサクランボが冷蔵庫にあったので、


このスペシャルっぷりをご覧いただきたいと思います。






大きさがぜんぜんちがうでしょラブラブ


とっても肉厚なんです。

果肉が種のまわりに1cmもあるんです。


Hさん、どーもありがとうございました!!


このご恩は家族一同忘れませーん 笑



     

    ↑         ↑

レシピブログに参加しています♪

ポチッとしていただけるととても励みになりますラブラブ