今の自分から変わりたいという思いを形にしたビューティーレッスン | 栃木県宇都宮市のウォーキング教室 HIROEの憧れのモデル姿勢でキレイに変身!

栃木県宇都宮市のウォーキング教室 HIROEの憧れのモデル姿勢でキレイに変身!

第7回 ミセス日本グランプリ ファイナリストによる
ウォーキング・エクササイズ完全プライベートレッスンスクール









mellow office(メロウオフィス)
028-673-8685
http://www.mellow-best.com

栃木県宇都宮市の
ウォーキング・エクササイズ講師のHIROEです



どんな人でも、
自分が望むなら、変わることが出来ます。




これは、今現在の私の写真です。

↓↓↓

{999B4BC6-EB0F-44EE-BFC3-CDB601571151}



そして、これ、だーれだ?
↓↓↓
{BCAB3E43-9CE7-4F57-B28B-0282A4F3AFD8}

正解は、4〜5年前の私です。



うーん、どうですか?
すごくキツそうなイメージですよね(笑)



メイクや髪型によっても、
イメージが変わると思いますが、
この時の私は、今考えると、
頑張り過ぎていて、いい子を演じ
我(が)が強かったと思います。
※ 我(が)=過剰なこだわり・思い込み



仲間にも、この写真を見せると、
「顔は笑顔だけど、
心から笑っている感じがしないよね」なんて
言われたりして…



ホント、その通りに見えますよね(笑)



でも、でもなのですよ!
お顔って、整形しなくても変わるのですよ。



それは、どういうことかというと、
お顔って、
その人の心を映し出しているのだと思います。
だから、内面が変わるとお顔も変わるのです。



よく「今の自分から変わりたい」と、
おっしゃる方がいますよね。



私は、この「変わる」
全く今の自分と別物になるのではなく、
本当の自分になると捉えています。



たくさん自分につけている分厚い仮面を
一つ一つ剥がしていくことで、
本当の自分が現れる。



別物になるのではなく、
あなたの本当の姿になることが
「変わる」ことなのです。



誰でも望めば、変わることが出来ます。
それは「変わる」という意識を
既に、発信しているからです。



私が変わったのも
本当の自分になりたいと望んだからです。



そして意識を向け、内面が変わったことで、
お顔も変わってきたのだと思います。



そこで、この経験をもとに、
「今の自分から変わりたい」という思いを形にしたスペシャルレッスン
「ビューティーUPプログラム」
2月からスタートします。



このコースは、
生徒さんのある言葉がきっかけ
新しく作ったコースです。



「その言葉」とは…
続きは次回のブログで、お話させて頂きますね。


皆さんに
すべての良きことが雪崩のごとくおきます


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:


◯HP  本当の美を求める大人の女性たちへ
健康的な美生活の第一歩
【walking&exercise メロウオフィス】


◎レッスンのご予約方法 コチラ


◎レッスンメニュー
〜 美BODY 〜
【パーソナルショートコース】60分 10,000円

【パーソナルロングコース】120分 15,000円



〜 TOTAL BEAUTY 〜
① 1時間 5,000円
② 2時間 10,000円
※ 延長 1時間単位 3,000円
※ 食事マナーや同行ショッピングは
2時間コースからとなります
※ 食事代は別途

〜スペシャルレッスン〜
【ビューティーUPプログラム】
〈全8回コース〉150,000円
月2回×120分 4ヶ月間で終了予定


お申し込み
ダウンダウンダウン
PC  コチラ 手紙
携帯  コチラ 手紙

電話 028-673-8685

※ご希望のコースと
ご希望日(第3希望日まで)を
メッセージ欄にご記入下さいませ


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:


企業様、イベント、サークル等への
お気軽に問い合わせ下さい

お問い合わせ
ダウンダウンダウン
PC  コチラ 手紙
携帯  コチラ 手紙

電話 028-673-8685


{061B59A5-621B-4A24-898D-40024919CC50}