栃木県宇都宮市の
ウォーキング・エクササイズ講師のHIROEです



こちらのレストラン「フォーシーズンズ壬生」の2階をお借りして、先日、骨盤エクササイズのレッスンを開催しました。


レストランは敷地が広く、春になると花々が美しく咲き乱れるそうですよ。

{A22BAB92-626A-45D1-BE80-565AEF021AE2}


こちらが、レッスンスペースです。
↓↓↓
{98592067-B67D-45B8-A66B-B75DDAA65C36}

鏡もあり、落ち着いた雰囲気です。


レッスンは、4名の方が参加されました。
↓↓↓
{F0679820-9745-4056-803F-9D5A4629E6A4}

みなさん、はじめての受講でしたが、カラダを動かすことで、スッキリ感を改めて、実感されていました。


レッスン後は、1階のレストランで、生徒さん達とランチを楽しみました。

{8742F336-D959-4B8E-8D84-9D146FEFA7E6}

こういう時間もとても大切で、美や健康についての質問タイムになります。


レッスンのみで終わってしまうことが多いので、実際に生徒さんの声を聞ける時間も、私にとっても貴重な時間となります。


みなさん、受講有り難う御座いました。



皆さんに
すべての良きことが雪崩のごとくおきます


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:


◯HP  本当の美を求める大人の女性たちへ
健康的な美生活の第一歩
【walking&exercise メロウオフィス】


◎レッスンのご予約方法 コチラ

■レッスンメニュー■
〜 美BODY 〜
①ショート 60分 10,000円
②ロング 120分 15,000円
①モデル・オーディション向け
②一般・立ち居振る舞い
60分 5,000円

〜 TOTAL BEAUTY 〜
① 1時間 5,000円
② 2時間 10,000円
※ 延長 1時間単位 3,000円
※ 食事マナーや同行ショッピングは
2時間コースからとなります
※ 食事代は別途

〜スペシャルレッスン〜
〈全8回コース〉150,000円
月2回×120分 4ヶ月間で終了予定

お申し込み
ダウンダウンダウン
PC  コチラ 手紙
携帯  コチラ 手紙

電話 028-673-8685

※ご希望のコースと
ご希望日(第3希望日まで)を
メッセージ欄にご記入下さいませ

今後のイベント・カルチャースクール 

4月20日(木)10:30〜11:45
リビングカルチャー倶楽部

…………………………………………………

企業様、イベント、サークル等への
お気軽に問い合わせ下さい

お問い合わせ
ダウンダウンダウン
PC  コチラ 手紙
携帯  コチラ 手紙

電話 028-673-8685

…………………………………………………

栃木県内各地・宇都宮市・鹿沼市・那須塩原市・小山市・下野市・栃木市・黒磯市・佐野市・足利市・那須烏山市・真岡市・茨城県内各地・結城市・筑西市・福島県・埼玉県・神奈川県からもお越し頂いております。

姿勢・歩き方・立ち居振る舞い・ポージング・印象アップ・自分磨き・ブライダル・婚活・ボディメイク・美脚・歪み改善・O脚改善・冷え性改善に繋がります。


{16BFCE5C-43F7-4A9E-B789-0482847DD18D}


{167B26A4-CA90-4EC7-9861-6900D40FA183}


AD
栃木県宇都宮市の
ウォーキング・エクササイズ講師のHIROEです



今年、10回目の記念大会を迎えるミセス日本グランプリ!



私は、第7回のファイナリストですが、あれから3年。早いものです。今年は、10回という節目の年でもあるので、きっと素晴らしい大会になることでしょう。



先日、歴代のミセス日本グランプリ ファイナリストの皆さん達が集まる月に一回の定例会に参加して来ました。



今回は、ランチを兼ねてのミーティング!

{FAC85D0F-AF99-4117-A930-7EDC7EDC0F7D}


池袋にある『レス アルカーナ』素敵な場所で、今後のミセス日本の会のボランティア活動や夏に開催されるチャリティーイベントについて話し合いました。


{859FB3B6-D143-459A-9B72-C0A3D6FA0F3A}


7月1日に開催予定のチャリティーパーティーでは、関東のメンバーによる初のファッションショーが行われます。



パーティーへの参加は、ミセス日本グランプリ 関東の公式ホームページで告知されますので、是非、チェックしてみて下さいね。
↓↓↓



そして、ミーティング後はランチタイム!
オシャレなビッフェスタイル

{46D75E15-44A5-48A7-BAFA-9C92372C30FB}

{D3AFB211-EF30-4187-9C42-AB739525C79C}


また、メインは、お魚・お肉・パスタから選べるのですが、私はお肉をチョイス!

{B5446B5C-8B28-45E7-A0B3-9B122A22AE69}


たくさん、頂いちゃいました。
美味しいものを食べながら、会話も弾みました。


同期(7期)のみんなとの写真
↓↓↓
{168EE17F-2A99-470E-B367-E2C15A791BB1}

{40204DFD-2829-4E5D-8605-1941F5A7111B}


そして、今回参加した5期から9期までの皆さん
↓↓↓
{BB0261D8-9707-49D1-AC33-A81E647AA6CA}


素敵な皆さんです。
第10回大会で、またお仲間が増えるのを楽しみにしています。



只今、エントリー受付中!
↓↓↓
https://www.mrs-nippon-grandprix.com/grandprix2017



皆さんに
すべての良きことが雪崩のごとくおきます


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:


◯HP  本当の美を求める大人の女性たちへ
健康的な美生活の第一歩
【walking&exercise メロウオフィス】


◎レッスンのご予約方法 コチラ


■レッスンメニュー■
〜 美BODY 〜
①ショート 60分 10,000円
②ロング 120分 15,000円
①モデル・オーディション向け
②一般・立ち居振る舞い
60分 5,000円

〜 TOTAL BEAUTY 〜
① 1時間 5,000円
② 2時間 10,000円
※ 延長 1時間単位 3,000円
※ 食事マナーや同行ショッピングは
2時間コースからとなります
※ 食事代は別途

〜スペシャルレッスン〜
〈全8回コース〉150,000円
月2回×120分 4ヶ月間で終了予定

お申し込み
ダウンダウンダウン
PC  コチラ 手紙
携帯  コチラ 手紙

電話 028-673-8685

※ご希望のコースと
ご希望日(第3希望日まで)を
メッセージ欄にご記入下さいませ

今後のイベント・カルチャースクール 

3月29日(水)10:30〜11:30
リビングカルチャー倶楽部

…………………………………………………

企業様、イベント、サークル等への
お気軽に問い合わせ下さい

お問い合わせ
ダウンダウンダウン
PC  コチラ 手紙
携帯  コチラ 手紙

電話 028-673-8685

…………………………………………………

栃木県内各地・宇都宮市・鹿沼市・那須塩原市・小山市・下野市・栃木市・黒磯市・佐野市・足利市・那須烏山市・真岡市・茨城県内各地・結城市・筑西市・福島県・埼玉県・神奈川県からもお越し頂いております。

姿勢・歩き方・立ち居振る舞い・ポージング・印象アップ・自分磨き・ブライダル・婚活・ボディメイク・美脚・歪み改善・O脚改善・冷え性改善に繋がります。

{B53DCBA9-C707-4B92-9DE6-BC6E4C95C71C}


{CA09AE99-7930-4B91-9C73-C798280E7F50}


AD
栃木県宇都宮市の
ウォーキング・エクササイズ講師のHIROEです。



先日、開催された那須ビューティーフェスタ!



当日は、350名以上の方にご来場頂き、約50ブースの美や健康、癒しを体験頂きました。



私は、美しく写真を撮られるための「ちょっぴりモデル気分でポージングレッスン」の体験レッスンで出店させて頂きました。


{1AB4307C-C3B8-41D4-A1F4-014D912B4C0F}


体験レッスンでは、はじめに、いつも写真を撮るように撮って頂きました。左側の写真のように、多くの方が、ピースサインだったり、手を前に組んだままの立ち姿勢。


{9893B681-0225-4A4D-A73A-414D384C311E}

しかし、レクチャー後は、右側の写真のようなポーズになり、イメージがぐっと変わります。


他の皆さんも同様に、スタイルアップされ、素敵に変身しましたよ!


{6F9FDD1E-AA12-400E-9163-DD2160CDEA5A}

{C46302EA-4A18-425E-B99C-DBE112BCA86A}


パネル前で撮影した他の皆さんもご紹介しますね。

{2B4B75B4-CC84-4AEF-A83E-1F7C33E057D6}


また、お友達と一緒に撮ると、更に格好良さが増します。

{035B4F68-70C7-4C21-9492-AE92CDC608CD}


私も受講された皆さんと、写真を撮らせて頂きました。

{A917205F-678B-42C5-93D1-DD783292DBEF}


体験された皆さんの感想も頂いています。


◎なかなか経験出来ないことだったので、楽しく受けさせて頂きました。


◎細く脚がキレイに撮れたのが、とても嬉しかったです。


◎少し気を付けて、ポーズをとると素敵な写真になり、驚きました。これから楽しく写真が撮れそうです。


◎高校生の学びにも取り入れても良いくらい、ポージングを知ると人生が変わると思います。


◎細く見えるポージングを教えて頂けて良かったです。楽しかったです。


◎モデルさんがしているポーズを実際に体験でき、勉強になりました。


◎背筋が伸びて、腹筋も使えたので、シェイプアップにもなりました。




那須塩原、大田原、日光からお越しの20代〜50代の女性、学生の方、会社員の方、主婦の方など、たくさんの方に受講頂き、心より感謝してます。




今回のポージングレッスンは、普段の写真を撮る時に、もちろん役立つので、是非、実践してみて下さいね。




皆さんに
すべての良きことが雪崩のごとくおきます


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:


◯HP  本当の美を求める大人の女性たちへ
健康的な美生活の第一歩
【walking&exercise メロウオフィス】


■レッスンメニュー■
〜 美BODY 〜
①ショート 60分 10,000円
②ロング 120分 15,000円
①モデル・オーディション向け
②一般・立ち居振る舞い
60分 5,000円

〜 TOTAL BEAUTY 〜
① 1時間 5,000円
② 2時間 10,000円
※ 延長 1時間単位 3,000円
※ 食事マナーや同行ショッピングは
2時間コースからとなります
※ 食事代は別途

〜スペシャルレッスン〜
〈全8回コース〉150,000円
月2回×120分 4ヶ月間で終了予定

お申し込み
ダウンダウンダウン
PC  コチラ 手紙
携帯  コチラ 手紙

電話 028-673-8685

※ご希望のコースと
ご希望日(第3希望日まで)を
メッセージ欄にご記入下さいませ

今後のイベント・カルチャースクール 

3月16日(木)10:30〜11:45
リビングカルチャー倶楽部

…………………………………………………

企業様、イベント、サークル等への
お気軽に問い合わせ下さい

お問い合わせ
ダウンダウンダウン
PC  コチラ 手紙
携帯  コチラ 手紙

電話 028-673-8685

…………………………………………………

栃木県内各地・宇都宮市・鹿沼市・那須塩原市・小山市・下野市・栃木市・黒磯市・佐野市・足利市・那須烏山市・真岡市・茨城県内各地・結城市・筑西市・福島県・埼玉県・神奈川県からもお越し頂いております。

姿勢・歩き方・立ち居振る舞い・ポージング・印象アップ・自分磨き・ブライダル・婚活・ボディメイク・美脚・歪み改善・O脚改善・冷え性改善に繋がります。


{C401A410-F79A-41AB-A872-FED73232B7CD}
AD
栃木県宇都宮市の
ウォーキング・エクササイズ講師のHIROEです。



女性に多い冷え症



レッスンでも改善したいことをお聞きすると、冷え症という答えが必ず出てきます。



冷え症に悩んでいる方のほとんどが、平熱が35度台という低体温だったり、むくみ脚だったりします。



「冷えは万病の元」



実は、体調不良の原因は、冷えにあったりもします。



皆さんは「ふくらはぎは第二の心臓」とも呼ばれていてるのをご存知ですか?



ふくらはぎは、重力により下半身に滞った血液を心臓に戻すポンプの働きをしています。



そこで、脚のマッサージしたり、歩くことで、血流をスムーズにすると、冷え改善にも繋がるのです。



冷え症を改善すると、


☑︎ 頭痛が起こりにくくなる

☑︎ 肩が凝りにくくなる

☑︎ 腰痛が起こりにくくなる

☑︎ めまいが起こりにくくなる

☑︎ 生理痛が緩和される

☑︎ 寝つきが良くなる


など、こんなにも良いことづくめなのです。



でも「脚のマッサージって、どうやったらいいの?」って思いますよね。



もちろん、エステや足裏マッサージも良いでしょう。でも、毎日、自分で出来たらいいと思いませんか?



家でも、脚のセルフマッサージが出来れば、血流も良くなり、冷え症も改善するだけでなく、便秘改善やお肌の調子も良くなっちゃいます。



美と健康の両方を手に入れることが出来るのです。



自分で出来る脚のマッサージは、リビングカルチャー倶楽部の1日教室でも学べます。


{A672012E-750C-4E95-825E-D3BAF0BDDBE1}

こんな感じで、足先からふくらはぎ、太ももへと下から上へマッサージ。心臓から遠い方の脚(右脚)からマッサージしていきます。片脚が終わる頃には、既にポカポカに!


{3B9FDE8B-1FC7-40F5-94AF-FA9BFA970733}

また、歩くことは、ふくらはぎの筋肉をしっかり使います。正しく歩けば、更に効果的です。



脚のマッサージと姿勢や歩き方を学ぶ「若々しく健康的な歩き方 1日教室」で是非、学んでみませんか?


開催日時 3月2日(木)10:30〜11:45

詳細はこちらをクリック
↓↓↓

{8D7EE0DF-8B59-4675-AF58-0EABE40B312E}


20代〜60代まで、幅広い年齢層の方に受講頂けるレッスンとなっております。
毎日の美容と健康のために、チャレンジしてみましょう。



みなさんに、お会いするのを楽しみにしております。



皆さんに
すべての良きことが雪崩のごとくおきます


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:

みま
◯HP  本当の美を求める大人の女性たちへ
健康的な美生活の第一歩
【walking&exercise メロウオフィス】


◎レッスンのご予約方法 コチラ


■レッスンメニュー■
〜 美BODY 〜
①ショート 60分 10,000円
②ロング 120分 15,000円
①モデル・オーディション向け
②一般・立ち居振る舞い
60分 5,000円

〜 TOTAL BEAUTY 〜
① 1時間 5,000円
② 2時間 10,000円
※ 延長 1時間単位 3,000円
※ 食事マナーや同行ショッピングは
2時間コースからとなります
※ 食事代は別途

〜スペシャルレッスン〜
〈全8回コース〉150,000円
月2回×120分 4ヶ月間で終了予定

お申し込み
ダウンダウンダウン
PC  コチラ 手紙
携帯  コチラ 手紙

電話 028-673-8685

※ご希望のコースと
ご希望日(第3希望日まで)を
メッセージ欄にご記入下さいませ

今後のイベント・カルチャースクール 

3月5日(日)10:00〜17:30

2月22日(水)10:30〜11:30
積和カルチャースクール

…………………………………………………

企業様、イベント、サークル等への
お気軽に問い合わせ下さい

お問い合わせ
ダウンダウンダウン
PC  コチラ 手紙
携帯  コチラ 手紙

電話 028-673-8685

…………………………………………………

栃木県内各地・宇都宮市・鹿沼市・那須塩原市・小山市・下野市・栃木市・黒磯市・佐野市・足利市・那須烏山市・真岡市・茨城県内各地・結城市・筑西市・福島県・埼玉県・神奈川県からもお越し頂いております。

姿勢・歩き方・立ち居振る舞い・ポージング・印象アップ・自分磨き・ブライダル・婚活・ボディメイク・美脚・歪み改善・O脚改善・冷え性改善に繋がります。


{0035F0AE-315B-44EF-B90D-52011AA8DAA7}


{1BDBA9FF-A8C3-4B04-8814-977AA4411260}
輝楽女(キラージョ)ひろゑのお店

栃木県宇都宮市の
ウォーキング・エクササイズ講師のHIROEです。



人は見た目が9割と言われていますが、
皆さんは、その「見た目」は何で判断しますか?



凛とした姿勢ですか?
それとも、エレガントな立ち居振る舞いですか?
また、髪型やメイクも人の印象を変えます。



そして、もう一つ、見た目の上で重要な役割を果たすのが、ファッションでもあります。



先日、【プリンセスコース】同行ショッピングのレッスンを依頼されました。



ご予算の範囲内で、普段の使いの服で着回しが出来て、バッグや靴も含めて欲しいとのこと。


{3502E55F-7DE9-4C44-97D1-F05647F8E26D}

オススメしたジャケット・トップス2枚・ショートパンツ・ストール・バッグ2点・ロングネックレス2点を購入されました。


今回、靴はオススメ出来るものがなかったので、代わりにバッグを2点にしました。



メロウオフィスの同行ショッピングは、普段、生徒さんが着ない服の色やデザインを選びます。
他人から見た印象で選ぶことで、新たな自分に出逢うためです。



ショッピング前に、事前にお持ちの服の写真を見せて頂きます。
いつもはナチュラルな服が多い生徒さんですが、今まで着たことのないものに挑戦‼︎



最初は驚かれていましたが、試着をしてみると「わぁ〜、カワイイ!買います!」と新しい自分発見をされていました。



また、体型部分では、小柄の方なので、縦のボーダーやロングネックレスで縦長シルエットを作り、背を高く見せる効果を狙いました。



ボディメイキングのレッスンをしているからこその体型に合わせたお洋服選びをさせて頂いています。



もちろん、デザインも大切ですが、多くの女性は、スタイル良く見られる服が欲しいもの。脚やウエストを細く見せたいのです。



レッスンでは、見るのと着るのでは違うので、試着をたくさんすることで、スタイルアップする服、似合う服を探っていきます。



また、お手持ちの服にも合わせたり、着回し出来るよう、その場でアドバイスもしています。
(※上の写真の着回しシートは、レッスンには含まれておりません。)



生徒さんには、オススメした中から、本当に欲しいもの、必ず着るものだけを購入するよう伝えています。



ショッピング中はワクワクしているので、ついアレコレ欲しくなってしまうもの。でも、せっかく購入しても、タンスの肥やしになってしまってはもったいないので、ここは冷静に判断して頂きます。



気分の上がる服こそが、あなたの運気を上げます。女性は華ですから、美しく開運していきましょう。



ファッションがきまれば、後は美しい姿勢で総合仕上げとなります。



トータルビューティーで、ワンランク上の女性を目指しましょう。



今回受講頂いたプリンセスコース
お申し込みは今すぐこちらをクリック
ダウンダウンダウン
PC  コチラ 手紙
携帯  コチラ 手紙



春はもうそこまで!明るい色の服で、周りも明るくしちゃいましょう。



皆さんに
すべての良きことが雪崩のごとくおきます


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:


◯HP  本当の美を求める大人の女性たちへ
健康的な美生活の第一歩
【walking&exercise メロウオフィス】


◎レッスンのご予約方法 コチラ


■レッスンメニュー■
〜 美BODY 〜
①ショート 60分 10,000円
②ロング 120分 15,000円
①モデル・オーディション向け
②一般・立ち居振る舞い
60分 5,000円
60分 10,000円

〜 TOTAL BEAUTY 〜
① 1時間 5,000円
② 2時間 10,000円
※ 延長 1時間単位 3,000円
※ 食事マナーや同行ショッピングは
2時間コースからとなります
※ 食事代は別途

〜スペシャルレッスン〜
〈全8回コース〉150,000円
月2回×120分 4ヶ月間で終了予定

お申し込み
ダウンダウンダウン
PC  コチラ 手紙
携帯  コチラ 手紙

電話 028-673-8685

※ご希望のコースと
ご希望日(第3希望日まで)を
メッセージ欄にご記入下さいませ

今後のイベント・カルチャースクール 

3月5日(日)10:00〜17:30

2月22日(水)10:30〜11:30
積和カルチャースクール

…………………………………………………

企業様、イベント、サークル等への
お気軽に問い合わせ下さい

お問い合わせ
ダウンダウンダウン
PC  コチラ 手紙
携帯  コチラ 手紙

電話 028-673-8685

…………………………………………………

栃木県内各地・宇都宮市・鹿沼市・那須塩原市・小山市・下野市・栃木市・黒磯市・佐野市・足利市・那須烏山市・真岡市・茨城県内各地・結城市・筑西市・福島県・埼玉県・神奈川県からもお越し頂いております。

姿勢・歩き方・立ち居振る舞い・ポージング・印象アップ・自分磨き・ブライダル・婚活・ボディメイク・美脚・歪み改善・O脚改善・冷え性改善に繋がります。


{5848826C-3722-422A-934B-C87161D11775}


{1F59DB1E-4034-432D-BF9C-634D678FCDF1}
輝楽女(キラージョ)ひろゑのお店