雨天決行。。 | 日々唯流ルルニ在ラズ

日々唯流ルルニ在ラズ

日々のこと、気になったこと、見たり聴いたりしたこと、想うこと、および活動などなど

気がつけば梅雨も終盤‥‥だと思うんですがどうでしょう。。
そしてそこへやって来る大型台風‥‥。
というこの時期の風物詩に怯えている今日この頃です。

さて、ワタクシ、ついに人生初のフジロックに今年参戦することになりまして。
1日だけとはいえthe band apartやらウルフルズやら、しかもチケットとってからTRAVISも出るって言うし、楽しみすぎます!
他にも気になるし、せっかくなのでなかなか見られない人も観たい!
レアな人とか来るに違いない!と息巻いていたりします。
あまり知らないけどブラーの人も同じ日だったような気がする!
うーん、観たい!!

しかしながら公式サイトに「山をなめるな」みたいなこと書いてあって、
「音楽聴きにいくはずなんだけどな。。」と思いながら
山というには軽めなアウトドアグッズを実家から発掘したり買ったりしている日々でございます。
しかし椅子があったら良いというのは盲点だった。。
教えていただいたりネットで書いてあったりしなかったらわからないよなぁ。。
これからやっっすいの買う予定。

で、行くのは1日だけなのですが、クロマニヨンズがちょうど見られそうと言うことで、
8月にイベントで曲コピーするのもあってCDを借りていくつか聞き始めてみた。

今までそんなに聞かなかったけどかっこいいなー
「雷雨決行」とか好きだなーとか思っていた仕事帰りにネットみたら
この完全なる雨予報のなか神宮が野球しててびびった次第です。
これは雷雨決行しなくていいでしょうよ。。
お客さんも選手も風邪ひくよ~。。

むー、
とりあえずあたし行く日は晴れておくれー!
神宮もフジロックも!!

とはいえ一応長靴は注文したぜっ!
フジロックに間に合うかは知らないけど。
いや届くだろ!