たいふーん | 日々唯流ルルニ在ラズ

日々唯流ルルニ在ラズ

日々のこと、気になったこと、見たり聴いたりしたこと、想うこと、および活動などなど

迫り来る大型台風にげんなりしてみる木曜日。
湿気がすごいですね。。
もわわーとしてるのが嫌になります。

しかしながら間に合うか少し不安だった長靴も問題なさそうで安心しました。
ちゃくちゃくとフェス装備が整ってくるとにまにましますね。
あとはこまごまとしたものを買うだけかな。

しかし、通販で買ったものがどうやら明日着予定のものもあるらしく。。
正直、受け取れない可能性が高いのに、台風のなか届けに来てもらっても。。と
申し訳ない気持ちがめいっぱいだったりします。
どうにかして「明後日にしてー!」と伝えたいけど、こればかりはどうにもならず‥‥。
明日、帰ったら雨でグシャグシャになった不在表を見て少し物悲しい気分になるのでしょう。
やだなー。。

でもお昼には通りすぎてしまうのかな。
できれば早々に終わってて欲しいんですけどね。
そんな都合よくはなってくれないだろうなぁ。

何はともあれ、皆さん怪我などされないようお気をつけて!!!