アトピーの人は玄米菜食に走りがちだが必ず失敗するのはなぜか | 伝え方コーチ☆得意なことで売れるプロになりたい方を応援

伝え方コーチ☆得意なことで売れるプロになりたい方を応援

あなたが提供したいことが、求めている人に届いて伝わるようになる。
得意なことでプロになるための脳内整理をお助けし、
あなたがもっとも輝ける道がわかるコーチング。

YouTubeチャンネルでは人への伝え方、コミュニケーション力について発信しています!

Aloha! スコット三穂です。


先日、アレルギーはカラダの毒を出すことがまず第一に大切というお話をしました。


今日は、じゃ現代の毒出しには何が必要なの?ということです。


先日、内海先生の講演に行かれてそのときの内容を一部載せてくださってる方がいました。


脱ステロイドされたご経験を持つ方です。


内海先生に聞いてきたこと


とても大事なことばかり書いてある貴重な記事ので、是非目を通してみてくださいね。


特にここが印象的でした。



アトピーの人は菜食玄米などに走りがちだが、必ず失敗する。肉、魚、大豆で蛋白質をしっかりとる。しかし今の家畜はヤバイ餌を食べているので食べるに値しないので、よく選ぶ。』


『昔の毒は菌だっから便で出せばよかったけど、今の毒は石油、ケミカルで 脂溶性なので、汗で出す。』


『汗で出すと大量のミネラルが必要。マグネシウム、カルシウム、鉄、亜鉛などを食品から補わなければならない。サプリメントでとることもおすすめ。』


『アトピーの人はアロエがいい。そこらへんの変なもの食べたり塗ったりしてもだめ。サプリメント、健康食品はネットワークの会社のものを選ぶとだいたい間違いない。品質がいいから。』


他にも特記事項がたくさんです。


ちなみに、ドテラのサプリメントは裏話があって、これは私の直接の友人から聞いた話。


実際にネットワークの会社が出してる良質なサプリを作っているという人が、健康コンサルタントをしていて、そこで直接聞いた話だから間違いないです。


サプリメントにもA~Fぐらいまでランクがあって、ネットワークの会社はみんなランクCぐらいのを選ぶんだけど、


ドテラだけはランクAを選んだということです。


サプリを摂るなら食事のように毎日のことだから、品質は極めて重要です。


ドテラのサプリメントならまず間違いないですよ。


私はLong Life Vitarity Packを摂るようになってから、口内炎などの炎症が起こることが減り、体力も向上したように感じます。


また、12才以上の女性はWomen's Pytoestorogenという女性用のサプリメントを摂っておくと、将来骨粗しょう症になったりするのを防ぐことができます。


私はそれを知らなかったので、今後はLife Long Vitarityと合わせて摂るようにしたいと思います。


今していることは、全て明日の、そして10年後、20年後の健康なカラダを作ることにつながっているので、良い健康習慣をつくっていきたいと思います。