内海先生に聞いてきたこと♪ | もう少しで消します長らくありがとう

もう少しで消します長らくありがとう

★脱ステドロドロ地獄、シングルマザーからの復活⇒再婚⇒出産への道のり全公開!

内海先生に脱ステロイドして2年たち、復活してきているところだと話したら、たくさんのことを教えていただきました!



出血大サービスだぜ!!(*≧∀≦*)
いくぜ!!(^w^)



・アトピーの人は小麦はダメ。米を食べること。


・米はコシヒカリ以降の新種と呼ばれるものはダメ。ササニシキ以前のものにすること。新しい品種のお米は、遺伝子が操作されているし、糖度が高められていたり、バランスが崩れているのでよくない。玄米よりも七分づきが良い。


・毒出しが大事。昔の毒は菌だっから便で出せばよかったけど、今の毒は石油、ケミカルで 脂溶性なので、汗で出す。


・汗で出すと大量のミネラルが必要。マグネシウム、カルシウム、鉄、亜鉛などを食品から補わなければならない。サプリメントでとることもおすすめ。

・アトピーの人は菜食玄米などに走りがちだが、必ず失敗する。肉、魚、大豆で蛋白質をしっかりとる。しかし今の家畜はヤバイ餌を食べているので食べるに値しないので、よく選ぶ。北海道だったらエゾシカがよい。野生だから家畜よりはマシ。


・油が重要。動物性の油を摂る。植物性の油は熱で変化する。よくω-3が良いとか、いろいろ言われるが、まんべんなく油を摂ることを考えなければならない。 魚に含まれる油。乳製品はおすすめしないが、バターは時として使ってもよい。

・ビタミンB3が大事

・ステロイドで副腎がやられているため、副腎皮質ホルモンなど重要なホルモンが出ないわけだから、どのよう に出るようにするかが重要。 そのためにもコレステロール(油)が重要になる。ホルモンの材料は油である。

・これだけでは不十分であり、身体の周波数を整えることをしなければならない。(内海先生のクリニックでは測定と調整ができる)

・免疫を調整することをしなければならない。アトピーの人にはアロエがいいらしい。アロエベラ。そこらへんの変なもの食べたり塗ったりしてもだめ。サプリメント、健康食品はネットワークの会社のものを選ぶとだいたい間違いない。品質がいいから。




こんな感じ。
夫のブログからパクった(笑)
上のことをメモもしないで一緒に聞いてたのに全部覚えて書いてくれてて、わが夫ながらに尊敬した(^w^)

夫のブログ


私たちは食にはある程度気を付けてやってるし、玄米菜食でもなく、だいたいバランスよく食べてる。肉を食べないから、バターをとろうと思う。アーユルヴエーダのギーがいいね。


免疫に関してはトランスファーファクターをとっているので、すこぶる体調はいいけど、アロエベラがすごくいいと聞いたので試してみみよう。息子に飲ませたい。



夫に名言だと言われた言葉♪
「(病気に)なったんだから、治るに決まってる」


花粉症は一生治らない
とか
アトピーは原因不明
とか
難病だから一生上手に付き合っていかなければ
とかとか

勝手に「治らない」とか言わないでほしいよね。


「なったんだから治る」
元に戻ればいいだけでしょ


そもそも病気なんて作り上げられたもの。
最初からそんなもの「ない」んだから。