子供部屋カーテン再考 | めきち箱

めきち箱

お嬢とダンナと3人暮らし

おこんばんわ。

今日の愛媛はいい天気。

暑過ぎず寒過ぎず、なんともいい季節です。

それはそうと子供部屋のカーテン。

仕分けにあい、施主支給することになってました。

で、ニトリ、ネットのサンプル請求、カーテンDO、などで探していたんですが、お安くしようとするとなかなか気に入るのが無く、迷走しておりました。(過去記事 )

で、高松で見つけたカーテン専門店でおしゃれなのを見つけて見積もって貰ったんですが…


全然安くない!


…。

子供部屋の窓は4つで全て腰窓なんですが、その全てにレースと厚地カーテンつけて占めて14諭吉さん。

あ、レールは住林で付けて貰うので加算されてません。

うーん…その金額だったら、もう住林で頼んじゃった方がいいかも。

というのもその高松のカーテン屋さんに頼むと、カーテン代とは別に

●出張代


●取付費

がかかるみたいなんです。

という事でこんな時期になって、今一度カーテン選びでICさんと打ち合わせをする事になりました。

さっき電話したんですが、最近は生産さんに連絡する事が多かったので、久々に営業さんやICさんと話した気がします。

そして打ち合わせは明日の朝になりました。

本当、急ですw

でも実は明日、我が家は一日みっちり予定が詰まってまして。

引越見積を4社(!)お願いしてあります。

時間的に、そのうちの1社はダンナ1人(プラスお嬢)に任せる事になっちゃいますが…大丈夫かしら。

まだダンナにはその事言ってないからちょっと心配です。←プラス、の部分が。

でも、もう約束しちゃったけどねw

それはそうとICさん、

「最近すっごく可愛いのが入ったんですよ~!お高いですけど、是非是非可愛いので見て欲しいです~!」

とのこと。

お高いですけど、が気になりますが、ちょっとワクワクしてきました。

…危険だw




☆★☆参加中です☆★☆





にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ

にほんブログ村