撮影講座#2 | メイサが家にやって来た

メイサが家にやって来た

クリサジークのメイサと
ドーベルマンのバンブルビー

先日の梁さんの撮影講座

 

Balance-Feildのかなこちゃんも一緒に受けました

 

 

 

 

今日はかなこちゃんの作品の紹介です

 

 

 

 

ちゃんとメイサも撮ってくれてる

 

 

 

 

訳が分からないとか言ってたくせに

 

 

 

 

風景画ばかりで動物は撮ったことがないのに

 

 

 

 

(iPhoneで)犬しか撮ったことない僕よりも

 

良い写真が沢山ありました

 

 

 

 

↑この構図は僕も撮ったんですが

 

とても載せられなかった

 

高速で近づいてくる被写体は特に難易度高い

 

 

 

 

何より不思議なのは

 

 

 

 

彼女の写真は逆さにならない!!