タッチケア[Quantum-Touch(R)]と若石リフレクソロジー Balance-Field

~じぶんの元気は自分で守ろう~
『あなたと大切な人のために、できること』

NEW !
テーマ:

先日、
いつもお世話になっているemiさん宅で
photoレッスンにご一緒させていただきました^^

写真は前々からの趣味でして^^
基礎を習ってみたかったんです^^

講師はMinori*photoworksの梁さん。



梁さんの撮る写真は、ナチュラル感があって
とてもステキ。

被写体の良さを瞬時に見分けて
良い部分を引き出してくれる。




そして、カメラ操作のレクチャーがとてもわかりやすかった!

難しく感じていたカメラ操作、
少しずつ克服できそうです^^

emiさん&パパさん、梁さん、
モデルになってくれた大好きなbeeちゃんメイちゃん、ありがとうございました!





さて
10月スケジュールです*

今回、
臨時定休日と営業日があります。

ご不便おかけしますが
よろしくお願いします*

close/毎週(火)
※18(火)は臨時営業します。

10(月)close
14(金)夜~17(月)close





【若石リフレクソロジスト初級プロ講座】
開催中*ご希望の日程で学べます。
お問い合わせくださいませ*



若石リフレクソロジーとタッチケア
balance-field
http://balance-field.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は【若石リフレクソロジスト*初級プロ講座】の最終日でした!





受講生Tさんは、お子さまの難病改善のために、
一生懸命学ばれました。

最後の手技チェック、Tさんの手から伝わるエネルギーは素晴らしかった!

毎回、毎回、
今のじぶんに何ができるのか、
考えてる。

今回も、今のじぶんにできる最大限のサポートができたとおもう。(そう思いたい笑)

人の信頼やご縁って
お金じゃ買えない財産。

目の前のこと、一つ一つを丁寧に、
積み重ねていきたいな。

レッスン後…
ちょっと横になったら
4時間も昼寝をしてしまった…

完全に寝過ぎ。


若石リフレクソロジーとタッチケア
balance-field
http://balance-field.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ときすみマルシェ@時之栖

無事に終了しました!

お越しくださったすべての方に、

感謝します!





今回、アロマセラピスト*mizuhoさんと共に
リフレとアロマのコラボメニューを提供することに!^^





終始、いっぱいのお客さま!
リフレとアロマのエネルギーを体感していただけました^^



足から分かる、ココロとカラダの情報を伝えたり、セルフケアの方法を伝えたり、

短い時間だったけど、深く濃縮したセッションを提供できたと思う。


お越しくださったすべての方が
より良い方向へ回転しますよう、
願っています^^


ありがとうございました!

balance-field
http://balance-field.com

【若石リフレクソロジスト初級プロ講座】
開催中*ご希望の日程で学べます^^


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。