夜更けのグルーヴ vol.4 DAY&NIGHT | ale moco remo

ale moco remo

アレもコレも色々楽しんでみたい、いつも直球ストレートなMeiqiの日々を綴ったブログ

昨夜は夜更けのグルーヴでした。もう4回目なのね〜
{7F6E8B87-B013-4296-A049-D005CC1E586C}
入場無料でドネーション制。ちょっと前に、とある有名人が募金をお願いする時に、音のならないお金でよろしくお願いします!(笑)なんて言ってたことがあって、なるほどなぁと思って、私も今回は大人らしく?真似してみました。
{27EF1A5F-1738-4CEF-AD21-F9033B016887}
エアプランツ500円、お好きなのをどうぞ

テッドただいま増毛中?!モフモフどうだ?似合っとるかな?
{B6CCD2CD-9350-414E-B25F-A4BE4374E17B}

これまで、ちょいと遅い時間に行ってたので、ライブを見逃しておりました。今回はバッチリ見れた!


ジャニス・ジョップリン かと思ったよ!めっちゃカッコイイ



そして、こちらのDJは世界大会にも出てて、しかも1位だっけ?なんか凄い人らしいです。



そうそう、昔はDJと言えば、このスタイル。ダンスイベントとか行くと、こんなのが見れましたね。懐かしいわぁ

ちなみに、私がやりたいと思ってるのは、このスタイルのDJではありませんよ(笑)

今回はこんなパフォーマンスもありました。ご存知 Isley brothersのBetween the sheets ステキングね




最後の大阪の夜になるヒトシくん!元気でねぇ〜

{D63270C9-6EA2-4DE8-8251-D05A5D82494E}
れいかちゃんとまりなちゃん
{55418AC4-6A6E-47B7-8FFD-68A496E89E02}

今回も満喫しましたわ!楽しかったぁ〜ありがとうございました。
さて、次回は?どんな感じになるのかしらね。私まわしてるかも?!