ale moco remo

美味しいもの食べること、楽しいおしゃべりが大好き、いつも直球ストレート。スウェディッシュマッサージセラピストMeiqiの自由気ままな日々を綴ったブログ


テーマ:

昨日は南船場のアソビバなイザカヤ、僕らの居酒屋のThe Good Thingで、夜更けのグルーヴ Vol.5でございました。

チャージフリーの寄付制。1,500円以上入れてくださった方には、ノベルティのTシャツとかトートバッグを差し上げてました

今夜のグッシン飯は、はしまき!ゆうきちゃん、カワイイ

テッド初めてのはしまきに、なんじゃこりゃ?!

 

バタバタとしてるうちに本番スタート!ってことで、初DJの私がOpening DJでございました。

 

続いて、高校生DJのKaisei君。vinyl回せるってスゴイよねぇ。ほんでまた選曲が良い!心地良かったわぁ~お母さんも来てらして、私と同世代ってことで、音楽ネタで盛り上がりお友達になりましたぁ

 

しづやんとえつやんが遊びに来てくれました。ありがと!

爆裂トーク冴えまくりの千枝未ちゃん

Ali-S熱唱中!

 

「ガチガチで、めっちゃ顔怖かったわ!全然笑顔なかったし」とAkeyに言われる。そんなん途中で言うてくれたら良かったのにぃ~もう!!!テッド食べんといてぇ!!!

 

めちゃくちゃカッコ良かったHeartful Funks

いつも夜更けのグルーヴには、なぜか遅い時間から行ってたので、彼らのライヴを毎回見逃しておりました。今回やっと聴くことができたんだけど、めっちゃ好き系、かなり好き系、カッコええやぁ~ん!今月ワンマンライヴもあるみたいなので、行ってみたくなりましたよぉ。詳しくは彼らの公式HPからどうぞ

 

お久しぶりの大吾くん。

Talk BoxのFunkcuts
彼らもめっちゃカッコ良くて素敵でした!

 

そのほかダンサーやジャグリング、DJも入れ替わり立ち替わりで、ほんと盛りだくさんでした。最後にヘッドフォンのジャックが抜けなくなり、ミキサーを分解して、元に戻すとか、ハプニングは色々ありましたが、今回も満喫しまくりました。

 

今回は私のDJやってみたい!って夢を叶えてくれたAkeyと、練習するのにThe Good Thingでのセッティングをしてくれてたタクさんに感謝、感謝です。

 

DJの内容はどうだったかと言うと、ううぅ~ん、反省だらけで全然いけてなかった感じ。つなぐところがそこじゃないでしょう!気持ち悪いーーーって感じだったし、ボリュームの調整とかもイマイチ。横でHeartful Funksのメンバーの皆様がセッティングしながら、パーカッションの方がちょいちょい絡んでくれてたのに、それにも気付かずに必死だったしなぁ~何かと悔いが残ります。

 

もうちょっと色々質問したり、確認しとけば良かったと思うこともいっぱいやわ。きっとかなりお聞き苦しかったと思います。すんません。でも楽しかったので、今後も機会があれば、またやってみたいなぁ~なので、次回のために頑張ろうと思います。

 

ほなまたね
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。