もふもふテッドカフェ@渋谷 | ale moco remo

ale moco remo

アレもコレも色々楽しんでみたい、いつも直球ストレートなMeiqiの日々を綴ったブログ

昨日から仕事で東京に来ておりますが、入り時間が夕方だったので、ここぞとばかりにテッドカフェへ行ってきました。

{802D2CFD-1150-4900-BBD7-E32C0899486A}

{A2684772-1C53-4431-8913-40060EF94654}

テッドの看板がお出迎え!お店に入る前からテンションあがる〜

席に案内されて、あたりを見回すとテッドだらけ!スタッフさんが写真撮りましょうか?と声かけてくれて、大きなテッドとパシャリ!

{C6C53269-F396-437B-8EAB-7A4442248CEF}

シャンデリアにとテッド!そこにはセクシーなランジェリーが
{1681AF3D-4445-4BCA-ABEF-652D6C638E51}

良い子のみんなは見てはいけません系です!映画と同じくね

私の持ってる赤エプロン君、ちっちゃいやーーーん!
{EEC191C3-4E05-48F0-ADC4-165EA684485C}
紙ナフキンもカワイイ
{A3E862E1-BB80-47EC-9AAF-5D2F30902237}

私は仕事があるのでビールはパス。こちらはうえりんのね。紙袋に入れてあります。あぁ〜懐かしいこの感じ。ボストンのサミュエルアダムス飲みたいわぁ!
{C91546AB-C333-4401-81A7-1A145DD5AD6B}
私はジンジャーエールを。
{BA277E33-A1E0-4E8B-B5BF-086BEC03222B}

そして、もふもふロコモコ。似てないぞー(笑)
{3C130D11-F778-48A3-8E0F-869B8551435B}

味のほうは、まあまあこの手のテーマカフェなので、こんなものでしょう!見た目のクオリティの低さも、テッド愛で笑い飛ばしておきましょう!ね!

店内のBGMは映画のサントラ。いきなりノラ・ジョーズが歌ってた、こちらの曲がかかってて、映画のシーンが思い浮かびましたよ


天井にもテッド
{C8C38F69-DCCC-4A78-BF5C-72C59E5DE6EE}

壁にもテッド
{3279C494-FF19-438A-B0C2-4B135AF1C103}


仕事があったので早々に退散しちゃったけど、時間あるならゆっくりしたかったわぁ。

{7914CEEB-4C7A-4527-AABB-D230293FC05E}

コースター好きなの3枚持って帰れます。どれも、カワイイ!!!




そうそう、今朝めざましテレビで紹介されてましたが、CMの後にって時に、ちょうど仕事でホテルの部屋を出なければいけない時間だったので、泣く泣くオンエアは見れず。もしかしたら、テレビに出ちゃったら混雑しちゃうかも?!

期間限定ってことで、スタッフさんもまだ慣れてない感じで、ちょっぴり大丈夫ですか?と思うところもあるけど、そこもテッド愛で、大目に見てあげれば良いかもしれないなぁと。今後ぼちぼち改善して楽しいカフェになると良いなぁと願います。あ、これクレームちゃいますからね!はい。

グッズ見る時間なかったので、次回行ったらじっくり見ようっと!そして、ビールも飲もう!