レインボー鳳凰。。。☆ | 葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

龍神ビーズアート制作や、チビ龍ワークショップ
についてお伝えしています☆


 

 

 
こんばんは~✴
 
今日もご訪問くださり ありがとうございますウインクキラキラ
 
 
 
 
今日は 鳳凰のご紹介になりますウインクラブラブ
 
今年の元旦に降りてきた鳳凰の作り方!!
 
その後 天使のサポートを借りて翼が完成し、
美しい鳳凰が誕生しましたおねがいラブラブ
 
 
 
まだ オーダーは少なめなんですが、
ゴールデンウィークにレインボー鳳凰のオーダーを頂きまして 先週ようやくの完成となりました照れルンルン
 
 
 
 
オーダーを頂いたY様は、レインボードラゴンのワークに参加して下さり、同じレインボーの鳳凰をお迎え下さる流れとなりましたおねがいキラキラ
 
レインボー同士 虹
良いですよね~~ラブラブラブ
 
 
 
ではでは、ご紹介しま~~すキラキラキラキラキラキラ
どうぞ~~~~爆笑ラブラブ
 
 
 
 
翼は 淡いレインボーカラー流れ星
尾は 濃いレインボーカラー流れ星
というご希望でしたウインクラブラブ
 
 
 
 
 
翼の淡いレインボーをどうやって作ろうか。。。と色々材料の色を調べてみてイメージを膨らませましたウインクルンルン
 
 
鳳凰の体は パールのような艶やかな仕上がりキラキラ
 
 
 
 
鳳凰の翼はかなり重くなっていますが、
足をしっかりと作っているので 立たせる事もできますよウインクラブラブキラキラ
 
 
 
 
尾はグラデーションのレインボー虹
メリハリがあってとってもキレイですキラキララブラブキラキラ
 
 
 
 
吊るして飾る事も出来るのですよ~ウインクラブラブ
 
鳳凰は天高く舞い上がり 美しい翼と尾が美しい絵画がたくさんあるように、やっぱり吊るして
飾ると、鳳凰ちゃんもご満悦ですルンルンルンルン
 
 
 
お迎え下さいましたY様より ご感想を頂いてます。下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
チビ龍と鳳凰で、陰陽となる。
 
レインボーのチビ龍WSからのご縁で、toshinaiさんにレインボーの鳳凰をお願いしました。
 
オーダーさせていただいた時に、toshinaiさんの前に現れた鳳凰の彩雲。
鳥肌が立ち、すでに守られているのを感じました。
私のために、材料探しから始めてくださったことは、感謝しきれません。
ハートのふかふかのクッションたちに囲まれた中から現れた瞬間、もう、かわいい~の一言。
 
名前は「キュウ」ちゃんです。
球、救、究極、Q出し、吸引サイクル・・・いろんな言葉が詰まっています。
 
導かれるように蟹座の新月に生まれたこの子を見ているだけで幸せです。
 
toshinaiさん、本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
こちらこそです照れルンルン
 オーダーを頂いた時に私のいる
大空に現れた鳳凰の雲を今もはっきりと
覚えていますよ照れキラキラ
 
 
 
それはそれはキレイな鳳凰の雲でした🎵
Y様をサポートしている鳳凰が、よろしくね🎵
と挨拶に現れたんですものラブラブ
 
本当に素敵な体験でしたおねがいキラキラ
 
 
 
その時の雲ですキラキラキラキラキラキラ
少しすると、彩雲虹がかかり まさにレインボー鳳凰でしたラブラブラブ
 
 
 
精霊たちは よく雲を使って存在を伝えてきてくれますルンルン
そんな時は、突然空が気になるのですウインク
そして見上げると そこにいる。。。ピンクハート
 
 
 
 
この時も オーダーのメールを確認しているときでした爆笑ルンルン
 
そして こんなにも可愛くラブラブ  美しい鳳凰を誕生させる事が出来て私も幸せですピンクハートラブラブ照れ
 
 
 
どうぞ レインボーチビ龍共々、たくさん可愛がってあげてくださいねニコニコルンルン
 
 
お造りさせて頂きまして ありがとうございました照れルンルンキラキラ
 

 
 

龍 チビ龍ワーク@蘇我  募集 龍
 
ダイヤオレンジ日時      7/17  (月曜祝日)  10:00~17:00
 
ダイヤオレンジ 場所     千葉県蘇我駅 近辺 ( お申し込み後にお伝えします )
 
ダイヤオレンジ 持ち物   お弁当・大人の眼鏡?・やる気
 
ダイヤオレンジ 参加費   11000えん ( お好きな色のチビ龍をお造り頂けます )
 
ダイヤオレンジ 定員       4名     残席 3
 
7月の連休になりますよ!!
 
 蘇我のチビ龍ワークは中止となりました❗
 

参加をお考え頂いていた方、ごめんなさい。。。(>_<)アセアセ


 
今日もありがとうございました(^人^)💖
 
精霊ビーズアーティスト
         ∞ toshinai ∞
               朱華