オーダー ◇ 家族のチビ龍。。。☆ | 葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

龍神ビーズアート制作や、チビ龍ワークショップ
についてお伝えしています☆

こんばんは~星

今日もご訪問くださり ありがとうございますルンルン



今日は夏越大祓でしたねウインク
知らず知らずのうち付けてしまっていた
罪穢れを祓い浄め、下半期を迎えるのですよね照れラブラブ



私は産土神社にて、茅の輪をくぐりました照れラブラブ
茅の輪をくぐろうとした瞬間、風が吹き 雅楽が流れ始め。。。産土様が迎えて下さっているのを感じました照れ




さてさて。。。おんぷ

今月のラストは、家族のチビ龍ですWハート

最初にママがお迎えしてくださいまして、
引き続き 旦那様と息子くんのチビ龍もとオーダーを頂き お造りさせて頂きましたニコニコラブラブ




今回も生年月日より導き出しましたよ!!

それではどうぞ~~(*^ー^)ノルンルン



パパと息子のチビ龍 キラキラ





パパチビ龍は金色のボディーに緑色を取り入れてウインク

エメラルドの目が凛々しく 勇ましいキラキラキラキラキラキラ
龍珠には エメラルドを持たせました星





息子くんのチビ龍も 金龍❗
でもこちらはクリアーなタイプの金龍ですウインク

水のカラーを取り入れてます。
龍珠には エンジェライトキラキラ
守護天使のサポートを受けてますニコニコ


ペンダントには流れ星🌠
パパは太陽のチャーム晴れ
ママは惑星のチャーム星

パパ、ママにたくさんの幸せを運ぶ息子くん流れ星キラキラ

そんな家族チビ龍となりました。。。ウインクラブラブ
これからも家族仲良くお過ごし下さいませ。

お造りさせて頂き、ありがとうございましたおねがいルンルン






龍 チビ龍ワークのご案内 龍


ダイヤオレンジ 7月17日 (祝)  千葉県 蘇我にて開催!!
       残席  3
      ご参加お待ちしていますルンルンおねがい


ダイヤオレンジ 8月19日 (土)   品川アルカディアスクールにて開催!!
      残席  3
     ご参加お待ちしていますルンルンおねがい




お申し込みはこちらからブーキラキラ

yumegokochi28@gmail.com




7月は オーダー制作に集中しようと思っているので、蘇我の開催で最後の募集となります。

タイミングが合いましたら 是非どうぞウインクルンルン




今日もありがとうございました キラキラ☆


精霊ビーズアーティスト
        ∞ toshinai ∞
               朱華