時計も参加 | 明・衣 の 時計

明・衣 の 時計


 手作り腕時計 と 革の手縫いによる革鞄・革小物 を手掛ける
 作家 明・衣(めい)です
 デザインから製作まで手作業で仕上げています

来月、私も参加する


野谷久仁子 革手縫い教室展

2015年11月6日(金)~8日(日)

12:00~19:00 (最終日18:00迄)

田原町 イリヤプラスカフェ@カスタム倉庫


手軽に買えそうなキュートな革小物たちがたくさん出展予定なんですが、


これに、私の時計も仲間入りさせてもらえる とのコトで o(^▽^)o

只今、追加製作中デス⌚


“縫い”を一番特徴としている 明・衣オリジナルの “ALL Leather”

今回、せっかくなので、普段作らない小さめ ボーイズsize を作ってマス。

これで、スリーsize展開ですね~♪


ちなみに、

ご要望があれば、会期中、直接オーダーを受ける予定でおります(今のトコ)

革や、ステッチの色によって全くイメージは変わりますしね。


もしもモシモ!お手持ちの革、これで!と言うご要望があれば、相談にのるつもりデス。

(これも今のトコの構想ですが。。。)

その場合は、必ず!革を持ってきてくださいネ。


ALL Leather

一番右のベルトがまだ付いていないのが ボーイズsize デス。

この子たちは、即売可能での出品予定です。


あ~、“オリジナル”って大層なモノではないんですけどね~ (;^_^A

構造は単純。ただ単にこんなメンドクサイ時計、誰も作らないだけですワぁ(笑)