手縫いのタグ | 明・衣 の 時計

明・衣 の 時計


 手作り腕時計 と 革の手縫いによる革鞄・革小物 を手掛ける
 作家 明・衣(めい)です
 デザインから製作まで手作業で仕上げています

ん~読めるかな~はてなマーク

“ SAMLPE ”

手縫いで文字入れした、小さなタグ

ふと、作ってみました


3.5cmくらいの大きさ

文字が踊ってるね(笑)

文字を縫うには小さすぎたなぁ~あせる


しかもね~、

コバ(側面)の色付け中に急に睡魔がっ!!!(←我ながらビックリ(笑))

で、表面、汚しちゃった・・・汗

まねっ、自分で使うからおっけーおっけー(笑)


sampleTAG



↓↓こんとき、さりげなく使います!
もっかい お知らせシマス☆


縫教室展DM

野谷久仁子 革手縫い教室展


2015年11月6日(金)~8日(日)

12:00~19:00 (最終日18:00迄)

田原町の

 イリヤプラスカフェ@カスタム倉庫 にて

(東京メトロ銀座線 田原町駅徒歩2分)


詳細はこちら → 👜

http://www.kunikosfactory.com


・ 作品の展示

・ ワークショップ

・ 革小物の小さなマルシェ

 が行われます。


どーぞお立ち寄りください♪