革手縫い教室展 | 明・衣 の 時計

明・衣 の 時計


 手作り腕時計 と 革の手縫いによる革鞄・革小物 を手掛ける
 作家 明・衣(めい)です
 デザインから製作まで手作業で仕上げています

今度の鞄教室の展示会

ナンダカ、他の生徒さんたちの作品を見て、ただ単に私が楽しめそう!(笑)

先日、作品を少し見させてもらいテンションアップアガりました!


これ作ったの??と思っちゃう程、もっっっのすごい作品の展示もありますヨ!!!

革に興味ある人はもちろん、興味はそれほどない人でも、きっと一見の価値あります!


もちろん、野谷久仁子さんも主催なので、参加してますよ~


縫教室展WSピン


ワークショップもね、出来ますよ

ピン

あ、、、内容、バラして良かったのかな?!


革の色も糸の色もお好みのを選んで作れますよ!

これ、良い革使ってます!ゼータク!!


当日申し込みでOKのようなので、やってみてくださいナ♪





野谷久仁子 革手縫い教室展


2015年11月6日(金)~8日(日)

12:00~19:00 (最終日18:00迄)

田原町の

 イリヤプラスカフェ@カスタム倉庫 にて

(東京メトロ銀座線 田原町駅徒歩2分)


詳細はこちら → 👜

http://www.kunikosfactory.com